安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

12/09のツイートまとめ

anjusuto

次に生まれるときは男もいいかなあ……って思ってたけど、親指見てやめることにした>RT。
12-09 21:25

これってホント(^^;? まがまがしすぎる……>>>羽の生えた蜘蛛が発見されたらしい。 もう地球から出て行きたい。 |こーたんさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/QKD0M0bu #twitr
12-09 20:47

@kotatakada 私の知ってる宍戸錠はこんな天使じゃないwww
12-09 20:03

@kotatakada ををを、ほっぺが魅惑w
12-09 20:00

「本日の衝動買い」おにゅうの靴、買いました! 原稿終わったらこれ履いてお出かけするぞー(^O^)/おー。 http://t.co/No2anYkd
12-09 19:54

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 人生の大きな分岐点に立ちそう。感情的に決めずに、じっくり落ちつて判断を ラッキーアイテム 『野球帽』→http://t.co/0nnf5OEg
12-09 06:06

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/12/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/563-bc489926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)