安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/23のツイートまとめ

anjusuto

@s_hyouma @junmizusawa @kuromimigen ついでに私も拾ってみました(^^)。冒頭にタイトルコールない方が断然いいですね!
05-23 22:20

@shitaratsukushi @sakiryon @kjun23 @you_Arikawa_2 それがBLクオリティw>あの流れから監禁。
05-23 21:24

@sakiryon @kjun23 @you_Arikawa_2 おはようございます。ねっとりと堪能させていただきました(^^)。
05-23 21:23

@Wakasagi_H  88mmをgoogle検索すると「88mm アハトアハト」という候補が出ます。これがめっちゃ喘ぎ声っぽいと思うのですよ、うん。用例>「88mm……? ああん、そんなのダメ、壊れちゃう? アハトアハト」
05-23 21:20

@Wakasagi_H だいたいそんな感じ? シュテファンとエーリヒもサブカップルで是非w
05-23 20:53

@yuuandyoppy 記事を真に受ける人がいないことを祈るのみです(^^;。
05-23 20:49

誰かのtweetにツッコミ入れようとしたけれど、主人の帰るコールを受けているうちに忘れたorz。
05-23 20:47

@Wakasagi_H 伝えておきましたw。それはさておき、軍隊モノのBLもいいですよねー(〃∇〃)。
05-23 20:46

@shitaratsukushi 怪談もBLも苦手な主人は、その誘いから逃げ続けていますw
05-23 20:44

主人が「竹の子書房の真似をして電子書籍作ってみたよー」と、PDFのファイルを送ってきた。自作の二次創作の小説を電子書籍化したみたらしい。新たな分野に進出なのか……?
05-23 20:26


.@natsumiti @yuuandyoppy @kogeinu 高レベルすぎるwww
05-23 19:42

@kjun23 @you_Arikawa_2 今はダメ(><)。じっと耐えて、あとでねっとり見るのですw
05-23 18:51

@you_Arikawa_2 をを、正調派☆>煮えきらない彼氏にいたずら。「何やってんだ俺」は、全般的に漂ってますよね(^^;。
05-23 18:48

@you_Arikawa_2 トランクの三枚目の微笑みは、若干ホラー入ってますよね(^^;。襲った青年の死体を車のトランクに入れて山奥に捨てに行ったけど、その後もトランクを開けるたびにそこに彼の姿が……的なw
05-23 18:37

@_molica_ いいですよね(*^^*)>股間からの煽り。あんな足開くと運転しにくいんじゃないかな……とも思いますが(笑)。
05-23 18:22

@kjun23 平常心平常心w。ポーカーフェイスで淫らな妄想がこの夏流行のスタイルです(^^)/。
05-23 18:06

@kjun23 私の貼るリンクは背後注意が多いです(^^;。お仕事がんじょってくださりませー。
05-23 17:56

@you_Arikawa_2 憂ちゃんたら、うっかりさん(^^)/。……って、娘さーん、見てしまったものは忘れてー(^^;。
05-23 17:54

こ、これは……?>>>RT @sakiryon: 「トランクに閉じ込められる」でハートをわしづかみにされる。。。RT@rieclap本日も新しく中身紹介しました! マンガ家と作るBLポーズ集 4 車でデート篇 http://bit.ly/lMj19R
05-23 17:28

笑ったw。蝶野さん、髭剃ってもカッコイイな(^^)>>>Gillette PROGLIDE #gillette http://t.co/jmjIM7n
05-23 16:38

@kjun23 @t_ranzo @ikka_doya @ena_d0c0b おはようございます(^^)
05-23 10:49

@kuro_quilt @messpipette ちょっと意外ですよね(^^)。
05-23 10:48

@messpipette 水出しコーヒーと言えば冷たいまま飲むものだと思っておりました(^^;。目から鱗です。さっそく暖めて飲んでみます!
05-23 10:20

@kuran02 え、そうなんですか?>水出しコーヒー、ホットでもok。……知らなかった(^^;。さっそく試してみます!
05-23 10:19

せっかく頂き物の水出しコーヒーを仕込んだというのに、なんだか今日は肌寒い……orz。←タイミングを読むのが苦手すぎ。
05-23 09:52

@aoya575 おはようございます(^^)/
05-23 07:42

おはようございます~>みなさま
05-23 07:36

@aniz0213 @ts_p お疲れさまでした~。皆さんホントに熱演でしたよね! 聞いていてワクワクしました。次の企画も期待しています(^^)/。
05-23 02:36

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/05/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/57-bdfe6526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)