安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

12/28のツイートまとめ

anjusuto

@tonnyorori 本に呼ばれる瞬間ってありますよね~(^^)。私は書店ごとの差はあまり感じた事ないですけど、意外と平積みの本より背表紙しか見えない本に呼ばれます。
12-28 23:08

@tonnyorori BLの話題でとんさんが釣れるとは思わなんだww なんかこの作品の空気感はとんさんに似ている気が(こっそり)したりもいたします。
12-28 22:51

@sakiryon をを、sakiryonさんもお好きでしたか(^^)。不条理+ほんわかのバランスが良いですよね~。
12-28 22:45

【本棚登録】『虎穴ダイニング (Canna Comics)』元 ハルヒラ http://t.co/DLXxLvZt
12-28 22:13

取り敢えず荷造りは終わったわけだが、充電器や化粧品の類はまだ使うので今は荷物には入れられない。……寝る前に支度を整えておけって子供の頃からよく言われてたけど、寝る前に整えられるのって、荷物の半分(っていうか着替えくらい)だよね……という事実にジレンマを感じる今日この頃。
12-28 21:16

年末の飲み会に向けて明日は都内のホテルにお泊りの予定。果たして私はひとりで目的地のホテルに辿り着けるのか。そして無事にホテルにチェックインできるのか(<もはや大人失格レベル)。さらに追い打ちをかけるように「明日は雪かも」なんて話を耳にする。……大丈夫か、自分(^^;。
12-28 21:13

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ちょっとした気遣いで一日がいい方向に。相手の気持になって細やかに行動を。 ラッキーアイテム 『コサージュ』→http://t.co/2uP9joNZ
12-28 06:55

RT @rikyun: 【宣伝】BL楽園にてNagisa様の「キャンドルの灯りは愛を語る」表紙絵を担当させて頂きました。ランタンの幻影は愛を語るの続編で作家さん×編集者CPのラブコメです。25日が終わっても年末年始も素敵萌えで来年も宜しくお願いします。...
12-28 00:07

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/12/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/584-1a3bded7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)