安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

12/29のツイートまとめ

anjusuto

@time_0123 了解ですー。火傷はだいぶ痛みも引きました。ご心配おかけしましたorz
12-29 21:31

@Wakasagi_H 崩落って、それは岩盤浴というより岩盤のシャワーぢゃないのか(痛そう)。こんな夜は涙の塩もみサウナに浸りつつ、岩盤フェチによる岩盤欲などを妄想してみるのが良いのかもしれませぬ。
12-29 21:24

@time_0123 おーそれは楽しみな☆ 今、ちょっとスペースの番号が分からないので明日の朝までにDMしますわー(^O^)/
12-29 21:01

お風呂でも浸かってるうちにずきずきと痛んできたのですが、水風呂で手を冷やしながらゆたっとしてきました。←美肌の湯だそうです。お風呂上りにまた薬をスプレーしたので今は痛みも治まっております。水ぶくれにはなってないのでこのまま治ってくれるのじゃないかと期待する。
12-29 20:32

先ほどまで宿泊プランについてた温泉に行ってました。なんと岩盤浴もついてるコース!……が、火傷してるときは岩盤浴はダメですね(^^;;。もー岩盤浴の部屋に入った瞬間に、薬の効果で治まってた痛みがずっくんずっくんと(>_<)。まあ、当然っちゃ当然ですが。諦めてお風呂だけ入ってきた次第
12-29 20:26

ホテルに戻ってまったり。また火傷するとシャレにならないのでペットボトルのお茶をかってきた。
12-29 20:20

@time_0123 こんばんわー! 私は明日お店番の予定です>コミケ
12-29 20:02

あ、ふと気づくとiPhoneがLTEで繋がってる。都会って凄い! なにかアプリでもダウンロードして速さを実感しておくべきかしら☆
12-29 18:24

@nns_blackhand ありがとー。たとえプラセボでも痛くなくなりゃめっけもんよね(^_^)。
12-29 18:20

薬屋さんで勧められた「アッチQQ」なる薬で冷却中。何となく効いてきた気がするのは私が単純だからだろうか^^;。
12-29 18:16


お茶こぼして火傷した(T ^ T)
12-29 18:12

「本日の宿泊先に到着ー。」本日の宿泊先に到着ー。浴衣&温泉付きプランとのこと。お部屋には可愛い下駄もあります(^_^)。……いや、ちょっとこれ履いて出かけるのは寒そうですがw http://t.co/w71QIkXQ
12-29 16:01

とりあえず出かける支度をしよう……。
12-29 10:59

コミPo!で年賀状を作ってから、私のPCがカラープリンターに接続されていない事実を思い出すなどorz。こりゃー年賀状出せるのは年明けかな………………(遠い目)。
12-29 10:58

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 強がったり、意地っ張りになるのは×。素直な気持ちで周りに接しよう。 ラッキーアイテム 『お財布』→http://t.co/1BKL33a9
12-29 05:42

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/12/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/585-287f3163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)