安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

12/30のツイートまとめ

anjusuto

さて、そろそろ最寄り駅。帰宅したらばたんきゅーだと思うので、今のうちに、皆さまおやすみなさいませ(^O^)/よき夢を!
12-30 23:50

@Wakasagi_H ▽・x・▽女じゃないの、私は通りすがりの犬……。
12-30 23:44

@you_Arikawa_ うふふ、素敵ですわ(*^^*)
12-30 23:38

@you_Arikawa_ すでに雨宮先生の予約が入ってそうな気もしますが……仲良く融通しあっていただくという方向性なら大丈夫ではないかと。>桃尻の美少年
12-30 23:34

@you_Arikawa_ ヒゲクマはダメかあ……(´・_・`)。
12-30 23:30

@Wakasagi_H あれ、物言いがついた(^_^;)。
12-30 23:24

@you_Arikawa_ じゃ、それでw
12-30 23:22

@you_Arikawa_ 氷原くんが美味しそうなヒゲクマを襲い、私は団子をいただくというあたりではいかがだろうか。
12-30 23:20

@twinscorp 張り紙を見たみんなで、氷原くんにどんなリプライをすると一番Hかを競いあってしまったりするのですね、わかります。
12-30 23:14

@twinscorp 私も心の掲示板に注意事項を張り出しました。
12-30 23:10


@Wakasagi_H 「夜道で襲いかかってH」はちとバイオレンス過ぎだと思うの(^_^;)。
12-30 23:08

@3peta 「Hすると楽しい」かと思ってビックリしました(^_^;)>@anjusuto @Wakasagi_H すると楽しいのにw
12-30 23:04

@twinscorp あらら、お会いしたかったですね。またAZUKI先生のところでお会いしましょー(^O^)/。
12-30 23:02

@Wakasagi_H 大丈夫、誰にも襲いかかったりしないわ(^O^)/。
12-30 22:57

飲み会、カラオケを経て帰宅の途に着きました。いやはや充実の一日だった(^O^)/。
12-30 22:52

ウチのサークルもそろそろ撤収。宅配便の列、きっとすごいことになってるんだろうなあ……(遠い目)
12-30 15:53

@rkumoi お疲れ様ですー(^O^)/。
12-30 15:51

コミケ会場は撤収を始めるサークルさんも増え始め、通路もだいぶ空いてきました。……と、同時に会場内の気温もぐっと下がってきています。人の壁の威力ってすごいわw
12-30 15:22

@time_0123 ありがとー礼礼さんのおかげですわー☆。団地夫楽しんでね(^O^)/
12-30 14:04

@azukiglg ウチの主人(非喫煙者)は、小粋や宝船は大丈夫ですが、パイプタバコの匂いは辛いといいますねー。家では大好きなワイルドチェリーが吸えません(T . T)
12-30 13:03

@tonnyorori 応援ありがとうございます! 頑張ります!!
12-30 13:00

@azukiglg 私のことかな……(^_^;)?
12-30 12:56

礼礼さん情報でBLジャパンの雲井社長とも会えました! かなり近くのスペースだったみたい。やはりちゃんと下調べしとかないとダメですな(・_・;。
12-30 12:52

@kjun23 応援ありがとうございます! 今回は席が良かったのか、あまり寒くないので助かっております。売れ行きも(うちのサークルにしては)そこそこ。頑張るよー(^O^)/
12-30 12:49

お店番しているスペースに礼礼さんが遊びにきてくれた(^O^)/ありがとー
12-30 12:38

お昼はホタテ天丼食べました(^O^)/ http://t.co/4IBf0N3w
12-30 12:21

屋根のない喫煙所で一服。雨、本降りですなぁ……。
12-30 10:18

喫煙所を探して放浪中……。
12-30 10:14

@MaDrine666 パトラッシュとまどりんがそんな関係だったとわ……。??????*??*??????-??-??????*??*?-??-?←この子たち可愛すぎ☆
12-30 09:33

@nns_blackhand 年季の入ったコミケ参加者としては、スタッフの皆様のお手を煩わせるわけには行かぬ。おかーさんは頑張るよ。ぐー(-_-)zzz
12-30 09:28

@kjun23 おはようございます(^O^)/
12-30 09:25

@Wakasagi_H そこで寝ると生死に関わりそうだよ、パトラッシュ……。
12-30 09:24

何だか眠くなってきた……(( _ _ ))..zzzZZ
12-30 09:16

とりあえず会場に到着ー(^O^)/ http://t.co/mTYtMLpD
12-30 08:03

@zakurotokura000 ありがとうございます。いってきまーす!
12-30 06:50

おはようございます。ホテルで目覚めた朝、デスク前のスタンドがつかないのはなぜ^^;。これよりコミケに出陣いたしまするー。
12-30 06:39

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 友情のありがたさを改めて知り、涙しそう。その友情大事にしていこう。 ラッキーアイテム 『チーズ』→http://t.co/Cp3UkVu8
12-30 02:02

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/12/31
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/586-fa519ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)