安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/07のツイートまとめ

anjusuto

さて……そろそろ晩御飯作りに行こう。
01-07 18:33

@CookDrake 「(便座の上で)半日うなって(「そうだ、ハンドルネームはコレだ!」)考えついた」……という情景を想像して噴きそうになったw きっと天からの授かりもののようにひらめいたのだと思っておきましょうw
01-07 18:28

@CookDrake ええ、すごく……大きいです(^^;。 そして投稿者さんのお名前もイカすw
01-07 18:15

罠だとわかっていても目をそむけられない……orz>>>この中から最初に見つけた単語が、あなたが一番大切に思ってるものなんだって。俺は以外にも「へいわ」だった。あなたは?  |肛門亭そよ風さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/xqY2DjcG #twitr
01-07 18:04

新作のイラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! うぇっへへ……(//∇//)。
01-07 17:06

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 中華のランチが今日はラッキーランチ。でもにんにくのにおいに注意。 ラッキーアイテム 『ハンドメイド品』→http://t.co/T7oSiCuT
01-07 01:09

@tonnyorori ええ、ほんとに(^^;。
01-07 00:54

@tonnyorori 息子が小学生の頃「お友達に『絵の具』って悪口言われた……」と泣きながら帰ってきたことがありました(まったく意味不明(^^;))。今も子供の世界では独創的な悪口が生み出されているのかもしれませんw
01-07 00:47

娘時代の話ですが、胸の豊かでないお嬢さんに向けて「洗濯板」なる悪口が存在致しました。……が、今思う、貧乳よりも割れ腹筋のほうが洗濯板にふさわしい……と。
01-07 00:19

腹筋の割れっぷりが凄い!>>> RT @R_017: マレーシアのMalaccaで見かけた銅像… すごく…マッチョです… http://t.co/EwjOmUBv
01-07 00:17

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/01/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/597-4fd3a69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)