安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/08のツイートまとめ

anjusuto

こ、これは……(//∇//)>>> RT @NEET_Bishop: やりやがった・・・ RT @ura_kairi: エコビショ描いたヨー、ぶっちゃけ微妙だヨー、描き分けできてないヨー http://t.co/fuiOQzO6
01-08 21:37

おぱんつな話(4)・まあ、安くすまそうと思ったら、行き先は近隣には一軒しかないんですけどね(^^;。そんなこんなで帰ってきた息子たちはそれぞれに「「ボクサーパンツにしてみた」」と、ドヤ顔。をいをい、ペアルックかよ(T^T)。……紳士モノのおぱんつ、バリエーションなさすぎorz。
01-08 21:06

おぱんつな話(3)・ある日、母は言った。「息子たちや、おぱんつを買っておいで。できればチェックのトランクスは避けるのですよ」。そして本日、息子たちはそれぞれにおぱんつを求めて旅立った。……それぞれに旅立ったはずなのに、行き先は偶然にも同じ安売り衣料店だったようだ。(続く)
01-08 21:00

おぱんつな話(2)。子供が小さいうちはそれぞれに名前を書くという手もあった。……が、しかし、すでにポルノも解禁となった年齢の男が名前入りのおぱんつを履いているというのは、やはり切ない自体だ。息子たちはリア充ではないが、モニターの外に彼女ができる可能性も皆無ではないのだ。(続く)
01-08 20:56

おぱんつな話(1)。男三人(内訳:主人+息子1+息子2)と主婦ひとりの生活は、むさ苦しい。洗濯物がチェックのトランクスと黒いソックスで埋め尽くされるのが、そのむさくるしさの典型的な一場面だ。子供が小さいうちはともかく、大きくなればもはや見分けなんかつきはしないのだ。(続く)
01-08 20:53

初泳ぎしてきた。プールから見えた夕焼けが綺麗でした(^O^)/。
01-08 18:53

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ドヤ顔禁止。上には上がいることを知り恥ずかしくなりそう。謙虚にいこう。 ラッキーアイテム 『ぬか床』→http://t.co/xlUGaMcW
01-08 05:18

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/01/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/598-17a2ed18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)