安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/09のツイートまとめ

anjusuto

よし、とりあえず出かけよう!
01-09 17:08

校正返し終了。これでほっと一息(^^)。
01-09 16:45

@Kazu_ranger @yuuandyoppy おはようございます(^^)。かずレンジャーさんが黒執事の正体だったとはww
01-09 07:40

@tenhosai おおーお久しぶりです(^^)/。腐妄想が源泉かけ流し状態ですが何卒よろしくお願いいたしますorz。おぱんつは、ホント悩みの種です(^^;。
01-09 07:31

@yuuandyoppy 心底そう思います(^^;。せめて、ちゃんと白人の俳優さん使って、原作の雰囲気をがっつり再現してほしいです(予算いくら掛かるか不明ですが)。
01-09 07:24

黒執事ってあんまり厳密に時代設定してないように思うけど(作中でテレビ見てるシーンとかあるしw)、130年後って要するに現代かな。(ビクトリア朝は1837年から1901年)。「黒執事が東京にやってきた」的なネタかしら……(^^;ウワー。
01-09 07:22

黒執事実写化かぁ。どんな風になるんだろう。……とは言え、「舞台は原作の130年後」ってあたりにものすごい引っ掛かりというか地雷っぽい何かを感じる(^^;。
01-09 07:15

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ あなたの親切が相手にとってのおせっかいになってしまうかも。相手の立場になって行動。 ラッキーアイテム 『ミニノート』→http://t.co/fsd8NpHq
01-09 03:11

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/01/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/599-a97d75cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)