安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/10のツイートまとめ

anjusuto

@ka_nu_ka キケンなネーミングにドキドキしながらリンクを開いたらすごく美味しそうですわw 冬はやっぱり鍋ですね(^O^)/
01-10 19:32

……さて、そろそろご飯の用意をしてこよう。
01-10 18:19

@Kazu_ranger つまりそれは「もけさんのでなければ、イイ」と(^^;?
01-10 18:16

@ethanolcat ええ、ほんとに(^^;。
01-10 18:15

ドSバリスタwww>>> RT @natsumiti: @anjusuto どうせなら、牛乳とエスプレッソを流し込まれて 気分はカフェラテ♪ がいいです。
01-10 18:14

@Kazu_ranger 「正直者のあなたには黄金茶を……」という流れとは流石w なるほど、ご褒美らしさがUPしますねφ(..)メモメモ。
01-10 18:12

「あなたが噴いたお茶は、この金のお茶ですか? それともこっちの銀のお茶ですか?」と問われて「いえ、普通のお茶です」と答えると「あなたは正直者ですね、さ、ご褒美です」と金のお茶と銀のお茶を鼻から流し込まれる。そんな妄想。
01-10 18:08

@natsumiti @moke_taro www 麦茶だった私を、むぎっと踏んでw
01-10 18:04

@natsumiti @moke_taro 予想外の場所からの狙撃に心が震えました。そして、お茶も噴いたw。
01-10 17:59

@moke_taro 顔で嘲笑って*で啼くのですね(//∇//)アア,ツンデレ
01-10 17:50


@moke_taro 明らかに腐属性でない人ばかりが釣れている現実を見ると、企画書出す勇気が出ませんw
01-10 17:46

@Kazu_ranger @moke_taro ◯ーメンマンwwwwwwwww
01-10 17:45

@moke_taro 緊縛されてなお攻める男・緊肉マンと、局所にテンガロンハットをかぶったアメリカンなリーマンの熱いベーゼを感じ取りました。ありがとうございます。テリーマンは額に「米」と書かれているけれど、照りーマンは「*」と書かれていそうですw
01-10 17:43

次作のネタ仕込みのため、官能用語あれこれを探るお仕事。不意に「筋肉×緊肉」という単語が脳裏を駆け抜けた……ついでに「緊肉マン消しゴム」とかも思いつく。お茶でも飲むかと思うのは、こんな時。
01-10 17:33

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日はなんかだらだらと一日おわりそう。そんなあなたは利き腕でないほうをメインで使ってみよう。 ラッキーアイテム 『空気清浄機』→http://t.co/3x7XXvix
01-10 05:00

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/01/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/600-80880f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)