安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/13のツイートまとめ

anjusuto

久しぶりにニョキラジを聞いていてPCのスピーカーがものすごい唸り音を発していることに気づくなど(^^;。ipadに切り替えて事なきを得る。もうだめなのかな、このスピーカー……。
01-13 22:43

@tonnyorori こんばんわ~(??ω??) ノシ ともに楽しみましょう~
01-13 22:40

久々に、ちゃんとニョキラジを聞く体勢。
01-13 22:22

おにゅうのアイコンは剛&卯月のふたり(剛は背中だけですが……)。コミPo!で作りました(^^)。http://t.co/VO9xhUxt
01-13 15:52

アイコン変えてみた。
01-13 15:51

待ち焦がれていた(←昨日外出して受け取れなかったため)宅配便のおにーさんがやってきて、お荷物ゲット。久しぶりに煙管に宝船が詰められます(^^)。
01-13 14:28

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっとヒヤッとする場面あり。交通事故や仕事の凡ミスに気をつけよう。 ラッキーアイテム 『ギネスブック』→http://t.co/jSq7rYq3
01-13 06:22

【本棚登録】『王子の箱庭 (ミリオンコミックス Hertz Series 121)』緒川 千世 http://t.co/JRZKessT
01-13 01:09

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/01/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/603-d0c2816b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)