安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/15のツイートまとめ

anjusuto

満腹(^o^)/
01-15 22:01

嘔吐の話題でひとしきり盛り上がったところで、晩御飯を食べてきます(??ω??) ノシ
01-15 21:45

@inouemoro @3peta 豪快に嘔吐してくれそう(^^;>オプティマスさん
01-15 21:44

@3peta 三平太先生の嘔吐への食いつきっぷりが半端ない件(^^;。……食いつきといえばアメリカ人の朝食は嘔吐ミール?
01-15 21:44

セミ嘔吐……とかも、痒いところに手が届かない感じでいいかもしれませんw RT @3peta: @anjusuto 嘔吐マチック?
01-15 21:39

イヤ過ぎるwww>>> RT @3peta: @anjusuto 嘔吐メーションということですか……。
01-15 21:38

真面目に研究してるんだと思うんだけど、ロボットの名前聞くだけで笑いがこみあげてしまう。>>>16位 英国で「嘔吐ロボット」開発、ノロウイルスの感染分析に貢献 http://t.co/qAu6VYq6; #twitr http://t.co/JsunPPly
01-15 21:36

「出血大サービス中!」>>> RT @anjusuto: RT @J_AMEMIYA: 巨大団地の高層階。父親が夜中に突然飛び起きて「犬神様が来なさる!」と言う。錯乱状態で玄関を飛び出すと、そのまま手摺りをよじ登って地面に落ちてしまった。見下ろすと粉砕されて流れ出た #怪談大喜利
01-15 21:32

「今のは悪い見本。おまえは上手くやれ」>>> RT @J_AMEMIYA: 巨大団地の高層階。父親が夜中に突然飛び起きて「犬神様が来なさる!」と言う。錯乱状態で玄関を飛び出すと、そのまま手摺りをよじ登って地面に落ちてしまった。見下ろすと粉砕されて流れ出た血が地面に #怪談大喜利
01-15 21:25

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ テレビのヒロインになりきってしまって失敗しそう。現実と理想の区別をはっきりとw ラッキーアイテム 『キレンジャー』→http://t.co/ClTRHZtr
01-15 03:57

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/01/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/605-1f01b8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)