安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/16のツイートまとめ

anjusuto

お金がないっの8巻読了。誉さんが可愛すぎてヤヴァイw。愛すべき当て馬もいいなぁ(^_^)。
01-16 19:28

【本棚登録】『お金がないっ 8 (バーズコミックス リンクスコレクション)』香坂 透 http://t.co/XScWDVli
01-16 19:24

爆笑したwww。もう、そうとしか見えない(^^;>>>>どう見ても「生活苦から遂に売春に至り、初めての客にマニアックなプレイを強要され恥辱にむせび泣く少年」 |himagineさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/qBeXWdgS #twitr
01-16 17:17

ジョジョ立ちで幼女を連れ去るのでしょうか(^^;。日本人に生まれてヨカッタ……>>>須藤安寿さんがもしも外国人だった場合、『ジョジョという名前となり、幼女を誘拐します。 http://t.co/a1ePOmDk
01-16 17:14

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日は当たる日!」福引に是非チャレンジ!海外旅行げっとーーだといいな・・・ ラッキーアイテム 『バースデーケーキ』→http://t.co/UfoFOG3m
01-16 06:21

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/01/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/606-564edc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)