安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/17のツイートまとめ

anjusuto

ふー、とりあえず本日のゲームタイムは終了~。画面をぐるぐる回してたら乗り物酔いのような状況です(^^;。飛び石のような足場がクリアできず、ミッション3つ目で早くも行き詰っている………………orz。
01-17 22:43

ゲームを一休みしてごはん。デビルメイクライというよりはベヨネッタ、ダンテさんというよりはネロさん……今のところ、そんな印象。そして、止まれない&落ちる(^^;;。嗚呼、ゲームが上手な人になりたひ。
01-17 21:16

@kjun23 ゲーマーだったのですね(^^;>積みゲー。私は普段はPINBALLとスパイダソリティアくらいしかしないんですが、ときどきハマりますw ←そして三年くらい遊ぶ。
01-17 18:29

さて、まずはご飯のしたく……。
01-17 17:54

新作のゲームを買うなんて………………何年ぶりだろう(^^;。
01-17 17:53

密林さんからの使者がデビルメイクライの新しいヤツ持ってきてくれた! 今夜はゲームだ~~~~っ!
01-17 17:53

「ふ、不可抗力なんだからね。別に最期にあんたに会いたかったからこっちに転がってきたとか、そんなんじゃないんだから!(上目遣い)」>>>RT @J_AMEMIYA街の交差点。中学の頃の担任だった英語教師が、目の前でトラックに跳ねられ首と胴が生き別れになった。目の前まで#怪談大喜利
01-17 17:21

「山田、お迎えに来てくれたのか……立派な死神になりやがって……」>>>RT @J_AMEMIYA街の交差点。中学の頃の担任だった英語教師が、目の前でトラックに跳ねられ首と胴が生き別れになった。目の前までゴロゴロと転がってきた首がこちらを見て一言。何と言った? #怪談大喜利
01-17 17:14

「今の気持ちを関係代名詞を用いて英文で書きなさい」>>> RT @J_AMEMIYA: 街の交差点。中学の頃の担任だった英語教師が、目の前でトラックに跳ねられ首と胴が生き別れになった。目の前までゴロゴロと転がってきた首がこちらを見て一言。何と言った?  #怪談大喜利
01-17 17:03

【本棚登録】『グッドモーニング (ミリオンコミックス Hertz Series 102)』夏水 りつ http://t.co/2DzNt4uS
01-17 08:30


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 調子いい感じ。だが調子乗りすぎて周りの反感買うことも。ほどほどでいこう。 ラッキーアイテム 『防弾ザブトン』→http://t.co/ELzUWEGc
01-17 05:33

.@J_AMEMIYA さんの「怪談大喜利」をお気に入りにしました。 http://t.co/zXxTcWPC
01-17 02:32

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/01/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/607-703dceb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)