安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/19のツイートまとめ

anjusuto

さて、明日の洗濯機搬入に向けてお片づけを開始!
01-19 23:34

「こんな瞬間に、『自賠責だけじゃ不安だな』と思いませんか? 竹の子保険の自動車保険なら対人・対物、死亡保障もバッチリです!」 RT @J_AMEMIYA: 中古車のセダンを買った。さっそくドライブをしていると、いつの間にか後部座席に血まみれのセーラー服の女の子が座  #怪談大喜利
01-19 23:25

「そうだ、一緒にかき氷早食い競争をやればいいんじゃね!」と思いついた瞬間に何があったのか知りたい。>>><フランシスコ・ザビエル>大分でそっくり選手権開催へ - BIGLOBEニュース http://t.co/rRKaIkdG
01-19 23:21

「パパ、もうおうちに帰ろう……?」>>>RT @J_AMEMIYA: 中古車のセダンを買った。さっそくドライブをしていると、いつの間にか後部座席に血まみれのセーラー服の女の子が座っている。バックミラー越しに目が合って一言。何て言った?  #怪談大喜利
01-19 23:17

@3peta 可愛い子がやるから可愛いの法則ですねw 超納得。
01-19 23:05

@tenhosai 世にナンパの種は尽きまじ……(^^;。どんだけタコを愛しているのですか、明石の皆さんw
01-19 23:04

上手がいたwww。あんな手袋してる人いたら不審ですよ~~~~(^^;>>> RT @tenhosai: @anjusuto なに言ってんすか、最初から可愛いじゃないすか!(byタコ食って育った明石出身者)
01-19 22:57

だんだん「可愛いかも」と思えてくるところに罠がある気がする(^^;>>> http://t.co/BLD03ljS
01-19 22:53

@MaDrine666 ありがとうございます(^_^)。今度のは温風で優しく乾燥もしてくれるようです。ぜひぐるぐるしにきてください(笑)。
01-19 17:40

@tonnyorori ありがとうございます。家電品、いいですよねー(^_^)。滅多に買い替えはないので、テンション上がりますw。
01-19 17:38


「本日の夕空。」本日の夕空。ハート型の雲が、ほんのりピンク(^_^)。 http://t.co/Fe7O19Zm
01-19 16:50

長らく懸案だった洗濯機をかった! 明日配送してくれるらしい。今夜中に片づけせねば^^;。
01-19 15:35

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ あなたの親切が相手にとってのおせっかいになってしまうかも。相手の立場になって行動。 ラッキーアイテム 『探偵グッズ』→http://t.co/uMYlwJSC
01-19 04:04

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/01/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/609-2537060d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)