安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/27のツイートまとめ

anjusuto

一途に変態(^^)>>>『安寿』という名前に込められた意味は『一途』です。 http://bit.ly/jxeypA
05-27 22:52

主人が帰宅したのでやっとご飯。お腹すいた~~~\(^o^)/
05-27 20:54

@yu_Katekari ミステリオファンなら、レッスルマニア22がおすすめかも(すでに6年前か(汗))。ミステリオがヘビー級王座を取り、亡き親友エディ・ゲレロにベルトを捧げた一戦です。Tシャツは私が余裕で着られるサイズwといえばおわかりいただけるかと(^^;。
05-27 20:53

@yu_Katekari DVDも山ほど出ていますし(三枚組とか四枚組とか(^^;))、全部を網羅するのは不可能だと思うw。TシャツはMサイズからだったような……。←アメリカンな紳士物としてのMサイズです。XLならめちょさんだとワンピースになるレベルかと(^^;。
05-27 20:21

@yu_Katekari  (・∀・)人(・∀・)ナカーマ! 躍動する筋肉ですよねー(^^)。我が家ではwweを見るためにスカパーを契約し、日本公演には毎回通い…………だいぶ貢いでいますorz。そして今日も部屋着はwweTシャツ。肌触りが良くて着心地いいですよ~。
05-27 17:52

@yu_Katekari  [自動販売機]・・)/もしや……wweファンなのね?(私もよーw)
05-27 17:40

@cold_berry おおー経験者とは頼もしい(^^)。参入楽しみにお待ちしておりますw
05-27 12:45

@sakiryon @messpipette @shitaratsukushi @kurorororo1101 @you_Arikawa_2 @aniz0213 @sasacat @inouemoro @lacowaka @3peta おはです(^^)。
05-27 12:32

φ(..)メモメモ>>FC2ブログのtwitterまとめ。ふと見ると5月23日の分がふたつ(内容同じ)ある(^^;。謎。もちょっと様子見ようorz。
05-27 07:20

φ(..)メモメモ>>FC2ブログのtwitterまとめ、5月26日分が抜け。TL上の会議に参加して、普段よりがつーんと発言数が多かった。原因はそこかしら……?
05-27 07:18


@y_meito おはようございます(^^)/
05-27 06:33

@shitaratsukushi 無理し過ぎぬようにね(^^;。
05-27 05:14

@shitaratsukushi もしかして設楽さん、寝てないのでは(^^;?
05-27 05:06

@yuuandyoppy @shitaratsukushi おはよーございます(^^)
05-27 05:04

更新のお知らせが反映されないので、ダブっちゃいそうだけど手動で投稿>>>ブログ「安寿の本棚」を更新しました。「罪の書 青の記憶を綴って 5 異端の祭壇」 http://bit.ly/iR7o5B
05-27 05:02

@cold_berry @s_hyouma べりぃさんの無双に間に合わなかったのが残念無念。動画に興味があるならぜひぜひ動画課へ! 私も現在ソフトの使い方から修行中です(^^)/。
05-27 03:36

朝まで寝るつもりだったのに、結局半端な時間に目が覚めたorz。みなさまおはようございます(^^)/。さて、このまま仕事にとりかかろう……。
05-27 03:33

@azukiglg @ts_p おおー。ついに成功ですね(^^)。
05-27 00:18

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/05/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/61-1d4c612d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)