安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/22のツイートまとめ

anjusuto

パソコンだけでなく先輩もフリーズしていた。俺も……。ついでに美人の幽霊もフリーズしていた。誰かリセットボタンを押してくれ。>>>RT @J_AMEMIYA: 先輩のアパートには美人の幽霊が出るらしい。見物に行くと夜半になって先輩のパソコンがフリーズし、電灯が明滅し  #怪談大喜利
01-22 23:53

ふわりと甘い香りがして、何者かが部屋を駆け抜けていくような気配があった。はっきり姿を見たわけではないが、あれは明治末期に肺を病んで死んだ若い女給の霊に違いない。匂いがそう物語っていた。ええい、放せ、俺が嘘をついているとでも言うのか!> RT @J_AMEMIYA: #怪談大喜利
01-22 23:48

ありがとうございます(??ω??) ノ。この路線で攻めるべきなのか……>>> RT @J_AMEMIYA: 確信犯キターw ー5点w BL作家魂を見た!  RT @anjusuto: 【NG上等】灯りが明滅する中、大慌てで男の娘に変身する先輩の後ろ姿が見えた。意 #怪談大喜利
01-22 23:30

【NG上等】灯りが明滅する中、大慌てで男の娘に変身する先輩の後ろ姿が見えた。意外といい腰つきだった。【ヤラずにおれるか】>>>RT @J_AMEMIYA: 先輩のアパートには美人の幽霊が出るらしい。見物に行くと夜半になって先輩のパソコンがフリーズし、電灯が明滅した  #怪談大喜利
01-22 23:24

再び灯りがつくと室内にはおどろおどろしい悲鳴が響き、真っ暗なパソコンのモニターから血まみれの女の顔がせり出してきた。表情には清純さや爽やかさが欠け、若干ポリゴンが荒い気もするが、確かに美人だった。>>>RT @J_AMEMIYA: 先輩のアパートには美人の幽霊が出  #怪談大喜利
01-22 23:20

【本棚登録】『東京トイボックス 2 (バーズコミックス)』うめ http://t.co/0hh7jgQR
01-22 19:57

【本棚登録】『東京トイボックス 1 (バーズコミックス)』うめ http://t.co/Oeqb844V
01-22 19:57

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ いらないものを整理してみよう。隠れたお宝が出てくる可能性大。オークションへGO! ラッキーアイテム 『栓抜き』→http://t.co/2mfbjzAQ
01-22 04:41

……酔っ払ってきた(^^;。
01-22 01:10

.@tonnyorori さんの「NekoPaintの便利機能まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/OZZCeORG
01-22 01:07


@tonnyorori ををっ、ありがとうございます(^^)。
01-22 01:02

BL物書きを名乗りながら、尻に気づかなかったとは痛恨……orz>>> RT @J_AMEMIYA: 1点 惜しい! 尻からなら5点  RT @anjusuto: 目から怪光線>>>@J_AMEMIYA: 音楽教室のステージに置いてあるピアノが真夜中に鳴るという  #怪談大喜利
01-22 01:01

@foseisan @J_AMEMIYA 目から出るとちょっと痛そうです(^^;>蟹光線
01-22 01:00

@tonnyorori なるほど、彩度高めですね。またトライしてみます(^^)。これでブログ用の素材を作りたい!
01-22 00:59

目から怪光線>>>@J_AMEMIYA: 音楽教室のステージに置いてあるピアノが真夜中に鳴るという。こっそり忍び込んで覗いているとそれがステージに現れた。何が出た?  #怪談大喜利
01-22 00:58

@tonnyorori とんさんが作ったのは色も綺麗ですね~(^^)。←あれこれ試してみたけどなかなかきれいな色合いにならなかった(^^;。
01-22 00:55

まずベートーベンが壁の肖像画から抜けだしてピアノを弾き始め、続いてモーツァルトが肖像画から抜けだしてベートーベンの演奏に文句をつけた。ふたりが喧嘩している間に、校庭の二宮金次郎が入り込んできてねこふんじゃったを弾いてくれた。 RT @J_AMEMIYA: 音楽教室  #怪談大喜利
01-22 00:44

宿題出されたwww RT @J_AMEMIYA: それで50枚でまとめてくださいw2点w  RT @anjusuto: 善良なピアノ教室の経営者から法外なみかじめ料を取っている手前、今更ピアノが弾きたいなんて言い出せないし、子供に混じって音楽教室に通う度胸もな  #怪談大喜利
01-22 00:38

善良なピアノ教室の経営者から法外なみかじめ料を取っている手前、今更ピアノが弾きたいなんて言い出せないし、子供に混じって音楽教室に通う度胸もないヤクザの親分。赤いバイエルをもう少しで卒業できそう。>>> RT @J_AMEMIYA: 音楽教室のステージに置いてあるピ  #怪談大喜利
01-22 00:35

@Kazu_ranger @J_AMEMIYA 覗いていたのは、かず蓮ジャーさんだったのか(^^;
01-22 00:22

酔っ払った音楽教室の講師とその愛人が現れて、ピアノの上で不埒な行為を始める>>> RT @J_AMEMIYA: 音楽教室のステージに置いてあるピアノが真夜中に鳴るという。こっそり忍び込んで覗いているとそれがステージに現れた。何が出た?  #怪談大喜利
01-22 00:20

ホッケーマスクはジェイソンだったかも(^^;>>> RT @J_AMEMIYA: あれホッケーマスクだっけ?(^_^;) 料理は旨そうだったので3点w  RT @anjusuto: ホッケーマスクをつけたレクター博士。ゴールドベルク変奏曲を聴かせてくれたあと、料理 #怪談大喜利
01-22 00:17

ホッケーマスクをつけたレクター博士。ゴールドベルク変奏曲を聴かせてくれたあと、料理してもらえる。 RT @J_AMEMIYA: 音楽教室のステージに置いてあるピアノが真夜中に鳴るという。こっそり忍び込んで覗いているとそれがステージに現れた。何が出た?  #怪談大喜利
01-22 00:08

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/01/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/611-0c1cabe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)