安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/23のツイートまとめ

anjusuto

さて、今日は泳ぎすぎてへろっているので早めに寝よう。\明日は早起きするぞ/←と、一応意気込んでおく。
01-23 23:48

これまでネタにされた幽霊の皆さん(オールスター総出演)>>> RT @J_AMEMIYA: 怪談作家つくね乱蔵先生54歳の誕生日。居間で家族のお祝いを受けていると、突如真っ黒い靄とともにアレが出現。何が出た?  #怪談大喜利
01-23 23:32

@Kazu_ranger かずレンジャーさんの正体が竹脇無我さんだったとわw。
01-23 19:37

てなわけで、今日は御飯を食べて帰ることにする……。←敗れ去った気持ちでいっぱい。
01-23 19:31

次作のプロットをぼーっと考えていたら、一時間近く泳いでいた。ほとんど無我の境地のような状況だった気がする。……明日は腕が上がらないかもしれん(^^;;だるだる~。
01-23 19:29

「たった今コンビニで買ったばかりのライター、火がつきません。」たった今コンビニで買ったばかりのライター、火がつきません。子供事故防止仕様になってから、この手のライターの品質が著しく劣化しているように思う(… http://t.co/iVWsr520
01-23 18:44

さて、出かけよう←根が生えかけてる
01-23 15:55

.@tonnyorori さんの「竹の子書房的 魔法少女の武器考えようぜ」をお気に入りにしました。 http://t.co/ApXqUaEd
01-23 15:51

@kjun23 ビーサンにときめきを覚えました(//∇//)ウットリ。じゃあ、それで行きましょう(どこへだw)>メガネ+ちょいむさ+ネクタイだらゆる+ビーサン
01-23 15:48

@kjun23 日本史の講師さんはメガネ+ちょいムサのおっさん希望ですw
01-23 15:42


BLなら、W君の胸を撫で回す日本史の講師を横目に見ながら内気な受けさんが、震える指でそっと自分のシャツのボタンをひとつ外してくれるはず!>RT
01-23 15:36

売れっ子の作家さんも電子書籍だと発売日わからないんだなあ(^^;としみじみ>>>「Kindle初の日本語漫画」から3年──電子書籍×漫画はどう変わったか~うめ・小沢高広氏インタビュー (1/5) - ITmedia eBook USER http://t.co/6Gg2fJZ4
01-23 15:18

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 体調管理に注意。突然の腹痛に悩まされる。おトイレはいける時にいっとこうw ラッキーアイテム 『カプチーノ』→http://t.co/1fqhrL5T
01-23 06:47

底知れぬ勢いを感じる(^^;>>> RT @tonnyorori: @ts_p 竹の子的魔女っ子もの「魔法少女メシウマ!」メシブルーは「デッド寿司」リスペクトです<(_ _)> http://t.co/maMzOqUP
01-23 04:17

カエルさんwwww>>>体育の男子のこれ |ヤマダさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/w4d1piSZ #twitr
01-23 03:03

床に転がったエロ雑誌やアダルトグッズを押しのけて和服姿の幽霊が出現。親に捨てられ、男に騙され、病に苦しんだ哀しい人生を語り、「越冬つばめ」を熱唱して帰っていった。>>>RT @J_AMEMIYA: 先輩のアパートには美人の幽霊が出るらしい。見物に行くと夜半になって  #怪談大喜利
01-23 00:18

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/01/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/612-95beaafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)