安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/24のツイートまとめ

anjusuto

外れた……>ちょい足しシロップ
01-24 23:21

今日は【郵便制度施行記念日】。手紙でも書きながら午後の紅茶 エスプレッソティーでゆったり過ごすのはいかがでしょう。プレゼントはまた明日チャレンジを!午後の紅茶 エスプレッソティー「ちょい足しシロップ」プレゼントキャンペーン http://t.co/NW5UarqF #estea
01-24 23:21

映画「300」の冒頭でレオニダス王に蹴り落とされたペルシャ帝国の使者>>>RT @J_AMEMIYA: 家の中でいろいろ変なことが起きる。霊媒師に霊視してもらうと何と床下に由来不明の井戸が。中に何がいた?  #怪談大喜利
01-24 23:01

@code_0000 @J_AMEMIYA 井戸の中ではあのスピード感は再現できないのでは(^^;。
01-24 22:24

zeroさんとツイートを交わしている最中に思いついたネタですが横溝正史のスケキヨです(^^)。> RT @J_AMEMIYA: それは横溝正史のスケキヨですよね(^_^;) 3点  RT @anjusuto: 井戸の底にわずかに残った水の中に顔を突っ込んで逆立ちし #怪談大喜利
01-24 22:17

井戸の底にわずかに残った水の中に顔を突っ込んで逆立ちし、プルプル震えながらツッコミ待ちのスケキヨ>>>RT @J_AMEMIYA: 家の中でいろいろ変なことが起きる。霊媒師に霊視してもらうと何と床下に由来不明の井戸が。中に何がいた?  #怪談大喜利
01-24 22:12

2キロ先の刑務所から脱獄中の凶悪犯(手にはスプーン)>>>RT @J_AMEMIYA: 家の中でいろいろ変なことが起きる。霊媒師に霊視してもらうと何と床下に由来不明の井戸が。中に何がいた?  #怪談大喜利
01-24 22:05

叱られて床下に閉じ込められたまま忘れられていた幼い日の僕。>>>RT @J_AMEMIYA: 家の中でいろいろ変なことが起きる。霊媒師に霊視してもらうと何と床下に由来不明の井戸が。中に何がいた?  #怪談大喜利
01-24 22:01

@code_0000 @ts_p 幹事業務お疲れ様ですorz(ふかぶか)。当日はぱーっと飲みましょう(??ω??) ノシ日。
01-24 21:56

クレジットカード会社から「重要書類在中 ◯月◯日必着にてご返送ください」って封筒が来たから、「何かしら、こんな時期にカードの更新???」と不思議に思いつつ、開けてみたらただの保険の勧誘だったorz。紛らわしい真似はヤメテ。
01-24 21:10


クレイモアというと対人地雷の方を思い出します。>>>須藤安寿の心の剣はクレイモアです。長く真っ直ぐで飾りっ気の無い剣ですが、特別な意味を込められて使われました。少々頑固な一面があります。 http://t.co/KL0IDtTd
01-24 21:00

「DaVinciでミッションをクリア!」お気に入りのピンボールアプリDaVinciでミッションをクリア。鳥人間みたいのが飛んだところを記念撮影(右上に翼の一部がかろうじて入ってますw)! ランキングで本日… http://t.co/foo4j0By
01-24 20:27

何があった(^^;>>>狂気:「中国で買ったマッサージタオルの注意書きがヤバイ」――シュールすぎる画像、Facebookで話題に - ねとらぼ http://t.co/hSIJkhek @itm_nlabさんから
01-24 05:07

@ena_d0c0b をを、アドバイスありがとうございます。今更ではありますが、のびのびしてみますw
01-24 04:29

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 今日はよく挟まれる日。ドア、ハサミ、蓋に気をつけて。恋人候補にも挟まれっぱなし! ラッキーアイテム 『一眼レフ』→http://t.co/AY5qbN1W
01-24 04:17

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/01/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/613-b689690d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)