安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/25のツイートまとめ

anjusuto

焼き鳥いっぱいのシアワセ(^O^)/。 http://t.co/hFAaPTkC
01-25 21:32

@azukiglg azuki先生、三日くらいで消えてなくなってしまいそうですが(^_^;)。
01-25 20:56

プール終えてカフェでまったりタイム。今日はゴーグルを忘れたので、ほとんど泳げなかった(ゴーグルないとめっちゃ目が痛い(^_^;))。そしてほとんど何も見えなかった……。度付きゴーグルのありがたさをしみじみ感じたわ。
01-25 20:38

「スパイスショコラ飲んでみた。」スパイスショコラ飲んでみた。映画「ショコラ」に出てたホットチョコってこんな感じなのかな? 口当たりが甘くて後味がピリッとする。私でも飲めるくらいだから辛さはかなり控えめと思… http://t.co/HYhBybPI
01-25 20:35

ラスボスって頭弱いのか(^^;。まあ適役なのかもしれないw>>> 須藤安寿がモデルとなったキャラは:ラスボス かなり強い 弱点をついてくるいやらしさ *採用理由・頭の悪いところと性格+周りの推薦 適役との噂が・・・ http://t.co/QbTij7UF
01-25 17:59

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 近場のパワースポットを探して訪れてみよう。もりもりパワーもらえるかも。 ラッキーアイテム 『ジェラート』→http://t.co/QrkpnsLS
01-25 05:21

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/01/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/614-09fe4646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)