安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/26のツイートまとめ

anjusuto

雨宮先生は美少年好きだと思っていたのに、こんなタイプを勧められるとは……w>>> RT @J_AMEMIYA: 2点(^_^;) こいつなら5点w  http://t.co/zZBTPmbs  RT @anjusuto: ガチムチの兄貴>>> #怪談大喜利
01-26 23:48

@Wakasagi_H おやすみなさいませ(??ω??) ノシ良きトンネルの夢を!
01-26 23:45

ガチムチの兄貴>>>RT @J_AMEMIYA: どうしても幽霊に会いたい! 心霊トンネルに泊まり込むこと3日目の夜半。寝袋にくるまっていると突然肩を叩かれた。 #怪談大喜利
01-26 23:44

赤い着物を来たオカッパ頭の女の子。おねだりされて朝まであやとりに付き合うが、幽霊だったのかどうかはよく分からない>>>どうしても幽霊に会いたい! 心霊トンネルに泊まり込むこと3日目の夜半。寝袋にくるまっていると突然肩を叩かれた。飛び起きてみると……何がいた?  #怪談大喜利
01-26 22:51

不思議のダンジョンであれこれお宝をゲットし、家に帰る途中のトルネコ>>>どうしても幽霊に会いたい! 心霊トンネルに泊まり込むこと3日目の夜半。寝袋にくるまっていると突然肩を叩かれた。飛び起きてみると……何がいた?  #怪談大喜利
01-26 22:33

これは早い者勝ちだろうな、とw>>> RT @J_AMEMIYA: 出ると思っていました(^_^;) 3点w  RT @anjusuto: 冥帝さん>>>どうしても幽霊に会いたい! 心霊トンネルに泊まり込むこと3日目の夜半。寝袋にくるまっていると突然肩を叩かれ  #怪談大喜利
01-26 22:30

使命を受け、リストラ候補者を地の果てまで追う人事部のアサシン>>>どうしても幽霊に会いたい! 心霊トンネルに泊まり込むこと3日目の夜半。寝袋にくるまっていると突然肩を叩かれた。飛び起きてみると……何がいた?  #怪談大喜利
01-26 22:28

冥帝さん>>>どうしても幽霊に会いたい! 心霊トンネルに泊まり込むこと3日目の夜半。寝袋にくるまっていると突然肩を叩かれた。飛び起きてみると……何がいた?  #怪談大喜利
01-26 22:26

生贄が何をしてくれるのか興味津々w>>> 安寿教の信者は、およそ3400万人。安寿の先輩・上司がおこした宗教で、多くの信者はホモ。信者が安寿に生け贄を捧げることで有名。 http://t.co/5lJ6mC9i
01-26 14:32

そんなこんなで再び外出~。
01-26 14:31


……一箇所伏字忘れたorz
01-26 14:30

出先で連行されるリラッ◯マを見かけた。実際にはリラックマの着ぐるみ(?)姿の若い女性とその肩を抱く男性だったのだと思うけど、後ろから見ると連行されるリ◯ックマにしか見えなかった。そんなファンシーなファッションながら女性はアダルティな美人だった。不思議なものを見た気持ちでいっぱい。
01-26 14:30

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ もうすぐ色々と心配ごとが重なりそう。保険をかけておこう! ラッキーアイテム 『プリン』→http://t.co/szDtDk5O
01-26 07:35

@tenhosai をを、御旅行中だったのですね(今TLをさかのぼりました。薪ストーブかっちょええ~)。良き旅を~(??ω??) ノシ
01-26 05:53

@azukiglg こわー(^^;
01-26 05:39

@tenhosai どもです(^^)。やはり休前日はがっつり飲みがデフォですよねw
01-26 05:38

@foseisan あ、ほんとに赤いw(←お店にいたときには気づかなかった) 多分照明のせいだと思います。室内だったけど、裸電球に照らされた屋台みたいな雰囲気のお店だったので。
01-26 05:29

……酔っ払って寝落ち、そしてこんな時間に目覚めました。皆様おはようございます。
01-26 05:28

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/01/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/615-9c523565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)