安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/27のツイートまとめ

anjusuto

【本棚登録】『スタンレー・ホークの事件簿IV 冥罰‐‐リトリビューション (角川文庫)』山藍 紫姫子 http://t.co/u9uYqokc
01-27 19:34

女でもドキッとするわwww>RT
01-27 11:41

RT @wwwww_BOT【男がドキッとする女性の仕草】・背に包丁を突き立てる・銃口を頭に向ける・チェーンソーを持って追いかける・ブリッジの姿勢で不気味な笑い声を上げながら走り回る・黒い涙を流しながら頬あたりまで裂けた口で「私キレイ?」と聞く rokiegle
01-27 11:41

このところ、背中や首の痛みが続いてきちんと寝られない日が続いていたのですが、お座布団サイズのホットカーペットを買って仕事中はお尻、寝るときは背中と腰を暖めたらぐっすり熟睡できて痛みも和らぎました。冷えてたんだなあ……(^^;。
01-27 11:04

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 飯をお腹いっぱい食べてみましょう。お肉を食べると良い流れが生まれそう。 ラッキーアイテム 『タイムマシーン』→http://t.co/yW3rbpBf
01-27 07:28

ひょうきんもののチンパンジー(名前はチーター)>>>RT @J_AMEMIYA: どうしても幽霊に会いたい! 心霊トンネルに泊まり込むこと3日目の夜半。寝袋にくるまっていると突然肩を叩かれた。 #怪談大喜利
01-27 00:12

イノウェイ、ありがとー、戻ってこれたわ。>>> RT @inouemoro: @anjusuto アセアセ( ・_・;)つ魂)Д`) グイグイ
01-27 00:08

チーターの立場も考えてあげてほしい(T-T)。そしてそんな夢は嫌だっwww>>> RT @moke_taro: |ω・)<ひょうきんもののチンパンジー、その名はチーター!(夢に出ますようにw RT @anjusuto: あれこれあって藤波辰爾さんのマッチョドラゴンの動画とドラゴン
01-27 00:06

@nns_blackhand 良い友人を持ったと思いますw>よっぽどのあれこれ
01-27 00:04

@sakiryon お気持ちお察しします(^^;。
01-27 00:03


あれこれあって藤波辰爾さんのマッチョドラゴンの動画とドラゴン体操の動画を見た。魂抜けた(^^;。
01-27 00:01

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/01/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/616-13a2b4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)