安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/28のツイートまとめ

anjusuto

ふと気づくと十円玉の上に僕のものでも彼女のものでもない三本目の指が乗っている。そして顔をあげると彼女の背後にお父さんが仁王立ちになっていた。十円玉がするすると動き、「む・す・め・は・や・ら・ん」と文字を指し示していった>>>RT @J_AMEMIYA: 付き合って #怪談大喜利
01-28 23:36

「くぁwせdrftgyふじこlp」それが十円玉の指し示した答えだった。>>>RT @J_AMEMIYA: 付き合っている彼女には霊感があるという。それではというわけでコックリさんを二人でやってみた。「二人の将来は?」の問いに十円玉は何と答えた? #怪談大喜利
01-28 23:17

十円玉の答えによれば僕と彼女は相思相愛で結ばれるが、仕事の失敗、実家の揉め事、新居に怨霊の気配など、不安要素もあるようだ。でも期間限定の幸せの壺(300万円)がすべて解決してくれるという。ああ、コックリさんの助言があって本当に良かった。RT @J_AMEMIYA: #怪談大喜利
01-28 23:08

十円玉「とりあえず二人揃って『こんなことになるならコックリさんなんてやるんじゃなかった』と絶望する光景が見えるんだけど、詳しく聞きたい?」>>>RT @J_AMEMIYA: 付き合っている彼女には霊感があるという。それではというわけでコックリさんを二人でやってみた。 #怪談大喜利
01-28 22:32

十円玉「えー、話が長いと嫌われますので、手短に済ませたいと思います。そもそもこっくりさんとは……(以下、朝まで続く)」>>>RT @J_AMEMIYA: 付き合っている彼女には霊感があるという。それではというわけでコックリさんを二人でやってみた。「二人の将来は?」の #怪談大喜利
01-28 22:24

十円玉「ああ……ん、ふたり一緒になんて……無理……だめ……ぇ……」>>>RT @J_AMEMIYA: 付き合っている彼女には霊感があるという。それではというわけでコックリさんを二人でやってみた。「二人の将来は?」の問いに十円玉は何と答えた? #怪談大喜利
01-28 22:20

http://t.co/KEdvIJpJ 本日の衝動ポチ。焚き火で燃えている薪……のように見えるキーホルダー。息を吹きかけると炭火が燃えているように光が揺らぎます。ホントの焚き火したいなー。
01-28 17:45

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 精神的に大変になりそう。深く考えずに楽しく適当にやり過ごしてOK。モーマンタイ! ラッキーアイテム 『孫の手』→http://t.co/5Dz22Pbc
01-28 03:55

デビルメイクライ/一周目を終えたご褒美に銀髪バージョンのダンテが使えるようになったけど、ムービーシーンで髪が黒かったり、銀髪だったり……。
01-28 03:54

デビルメイクライ一周目(ヒューマンモード)終わった……。(結局燃えるステージの足場は二時間頑張ったけど独力では乗り越えられず、息子に助けてもらいました(^^;)。何か思ってた以上にアスレチックなゲームだったなあ……。もうちょっと〈面倒くさくない〉バトルが欲しかった気がする。
01-28 03:51


http://t.co/LEcAhVRo ダンテさんが燃えている。……17面まで来たけど、どうしても向こう岸に届かない(T . T)。
01-28 00:50

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/01/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/617-aee9cf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)