安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/30のツイートまとめ

anjusuto

めっちゃ凶悪な悪霊に取り憑かれた人を助けようと追いかけてきたんですけど、見失っちゃいました。あの人、もう助からないかも……。それに……ここがどこだかわかりません(T^T)>>>@J_AMEMIYA: 夜道。誰かが後をつけてくる。物陰に隠れて待ち伏せていると、コート  #怪談大喜利
01-30 22:41

「あ・め・み・や・せ・ん・せ・い・の・か・く・れ・ば・しょ」……彼女はsiriに質問しているようだ。>>>@J_AMEMIYA: 夜道。誰かが後をつけてくる。物陰に隠れて待ち伏せていると、コートを着てマスクをつけた背の高い女が現れた。見失った風で、携帯を取りだし  #怪談大喜利
01-30 22:25

しまった、料金払い忘れてたわ!>>>RT @J_AMEMIYA 夜道。誰かが後をつけてくる。物陰に隠れて待ち伏せていると、コートを着てマスクをつけた背の高い女が現れた。見失った風で、携帯を取りだして一言。何て言った?  #怪談大喜利
01-30 21:57

「やっぱり私一人じゃ無理よ。助っ人にプーチンを呼んで頂戴」>>>@J_AMEMIYA: 夜道。誰かが後をつけてくる。物陰に隠れて待ち伏せていると、コートを着てマスクをつけた背の高い女が現れた。見失った風で、携帯を取りだして一言。何て言った?  #怪談大喜利
01-30 19:18

もしもし、あたしリカちゃん。今日はとっても気弱な男をつけ回してるの。逃げ切ったつもりかもしれないけどすぐに追い詰めてやるわ。じゃあね、電話をするときはおうちの人に断ってからにしてね(^^)/>>> RT @J_AMEMIYA: 夜道。誰かが後をつけてくる。物陰に  #怪談大喜利
01-30 17:55

@CookDrake 早速やってみましたよー(??ω??) ノシ。ぴよさんかわええ~
01-30 17:44

な……舐めていいのか、これ(^^;?>>> 安寿は美しすぎる「ぴよアイス」です。http://t.co/0cCna0xM http://t.co/3Tex4AMd
01-30 17:43

@nns_blackhand 温泉でコップを壁に当てて盗み聞きとか……(^^;>何をなさっているか
01-30 17:30

@nns_blackhand ご本人も登場なさってますw>叶先生
01-30 17:27

「異聞・花と蛇」読了。タコが、タコが……。(深呼吸)。著者のおふたり(小池一夫氏と叶精作氏)が故・団鬼六氏を偲ぶ流れで始まる物語は、どこか昭和な文学の雰囲気。平素の作風からおふたりが喪服を裂いて筋肉ご披露の流れを(若干)期待したが、どちらかと言えば可愛らしいおじさまだったw
01-30 17:26


@nns_blackhand あ、総帥も読まれました(^^)?
01-30 17:18

@rkumoi DM拝見しました。お返事しばしお待ちくださいませ。
01-30 17:16

【本棚登録】『異聞・花と蛇(1)』叶精作 http://t.co/WsxL3GE6
01-30 17:15

【本棚登録】『背のびの法則 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 42)』奥山 ぷく http://t.co/RAAFDsCC
01-30 16:36

【本棚登録】『男妾 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)』水上 シン http://t.co/Qs3nRYKb
01-30 15:38

@nns_blackhand 起きたらものすごい量が増えてたんだものw
01-30 13:46

「夜だけじゃ足りない? ふふ、欲張りな豚男ちゃんね……」そう囁き、幽霊は朝にも金縛りサービスをしてくれるようになった。いや、今日は重要な会議があるんだが……>>>RT @J_AMEMIYA このところ毎晩金縛りで、しかも長時間続く。だが、慣れとは怖ろしいものでとう #怪談大喜利
01-30 13:45

昨夜から激しい筋肉痛で悶絶していた。起き上がることも出来ずに昼頃までベッドでウンウン唸っていた。スポーツジムで負荷をかけすぎたせいかな、と思っていたのだけれど、昨日の怪談大喜利を読んで「雨宮先生のせいか……(^^;」という気がしてきた。
01-30 13:42

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 優柔不断な態度は今日はなしで。即決!直感がいい方向に導いてくれる。 ラッキーアイテム 『ブルドックソース』→http://t.co/t3JKLdZ2
01-30 01:28

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/01/31
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/619-ec35271a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)