安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/28のツイートまとめ

anjusuto

@kairiwada お料理、どれも美味しかったです。シュリンプは目眩のしそうなほどのガーリック風味でしたが、お酒によく合いました(^^)/。しかしチーズの盛り合わせ以外にはもれなくポテトが山盛り(^^;。すぐにお腹一杯になってしまいましたorz。
05-28 22:44

今日は一日xoomを担いで歩きまわった。ショルダーバッグだとちょっとキツイかな~という印象(体力不足&xoom以外にも荷物が多いせい……orz)。次に出かけるときはディパックを試そうと思う。
05-28 22:28

帰宅してへろへろ中。風呂に入らねば~と思いつつ、腰が上がらぬ(婆)。帰りの電車の中で「トロイ無双」の存在を知り、公式サイトに夢中。やばい、これはやりたい!
05-28 22:25

@tanakandesu わー、とてもキレイです(^^)。
05-28 19:02

本日の印象深いお酒。ラフロイグ10年。「スモーキーでオイリーなコクの強烈な個性をぜひストレートで」とメニューにあった。一人で飲んでいてもタフでワイルドなおぢさんのお膝の上にいる気分が味わえる。ガーリックたっぷりのシュリンプが肴ならおぢさんがたくさん出現する感じです。うん、強烈w。
05-28 18:53

シュリンプバスケットなども頼んでみる。うーん、豪快。しかもこれ、器がバケツ型w http://twitpic.com/53kg6s
05-28 18:27

@yu_Katekari 秋葉原のバックドロップというお店にはwweのTシャツ品揃え豊富です。Sサイズも結構おいてましたよー(^^)/。
05-28 17:48

wweグッズの店を冷やかし、冷やかすだけのつもりがついTシャツ買っちゃったりしつつ、ブリティッシュパブへ。フィッシュ&チップスで指がぎとぎとになる前に、とりあえず乾杯の一杯だけでも記念撮影です。 http://twitpic.com/53jzzj
05-28 17:44

黒糖抹茶ミルクでまったり……。最近抹茶がめっちゃ好きだ(^^)/。
05-28 16:32

……というわけで秋葉原制作所を出てカフェに移動。思ったより何もかもがスムーズで、覚悟していたより全然早く終わってしまい、時間を持て余し気味(^^;。って言うか、私ドリンク飲んでただけだったな(^^;。
05-28 16:25


@kairiwada @azukiglg こわー(T_T)。今日もお店の人が裁断機の前で「危ないのでぜったい一人で作業してください」と言ってました。きっとそういう事故を警戒していたのですね……。
05-28 16:20

中綴じ用のホチキスを借りて作業するのかと思ったら、プリンターが折ってホチキスで止めるところまでやってくれるのだそう。うーん、科学の進歩は目覚ましいのね(びっくり)。
05-28 15:25

……思ったより静かだ(^^;>電動裁断機様
05-28 15:13

@azukiglg 今度なにか切らせてください!(おめめきらきら)
05-28 15:12

電動裁断機様が動くようです!!! 超興味津々。
05-28 15:11

@azukiglg 人力のなら、ウチにもありますw。十枚くらいしか切れませんが……(^^;。
05-28 15:09

@ka_nu_ka ここは長居したくなりますよw
05-28 15:07

@kairiwada ですね(^^;。みんなイベントに向けてカウントダウンかしら……。
05-28 14:59

@azukiglg いやいや、まの字とわたしだけですw
05-28 14:58

@iroha_ya それ目当てにやって来ました(^^)/→中綴じ製本。プリンターも精度がいいようで、ルビまでくっきりです☆
05-28 14:57

@y_meito わたしも今日初めて来ました。結構仕事するにもいい環境かもです。
05-28 14:54

@azukiglg まの字から「合流する?」と提案が。まあ、お相手がいらっしゃるようですので難しいかもしれませんが……。
05-28 14:52

@ka_nu_ka ああ、まさしくそんな感じですw>レンタル缶詰部屋。ドリンクバーがあるので結構快適です(^^)/。
05-28 14:50

@kairiwada すごく巨大な「電動裁断機」なんかもあります。……なんか裁断してみたいとwktk。しかし、みなさんとても真剣なのでわたしも片隅に身を潜めております。
05-28 14:49

@y_meito 画材の貸し出し、お絵描きソフトのインストールされたパソコンなどもあるので原稿からできます。隣の席の人もパソコンで漫画のh原稿作業してらっしゃいます。いいコピー機もあるようなので、ここで冊子作るところまでできちゃうみたいですね。
05-28 14:46

@azukiglg 性能のいいコピー機やプリンターがあったり、画材貸してもらったりもできるようです。みんなめっちゃ真面目に作業してますよー。
05-28 14:42

本日は、こんなところにやって来ました(^^)/→秋葉原制作所。まるでメイド喫茶のような看板だけど、同人誌作りのレンタル作業場(?)のようなところです。 http://twitpic.com/53i0hf
05-28 14:34

メインはチーズフォンデュハンバーグです。写真撮る前に一口食べちゃった(^^;←がっつきすぎ。 http://twitpic.com/53gvef
05-28 13:02

秋葉原なう。とりあえず腹ごしらえです。小さいパンがおかわり自由です。うまー。焼きたてほかほか。 http://twitpic.com/53grg6
05-28 12:53

@s_hyouma 「飛梅」見ました! 梅、サイコーです(^^)/
05-28 01:09

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/05/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/62-89228a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)