安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

01/31のツイートまとめ

anjusuto

さて、ご飯食べてこよう(??ω??) ノシ
01-31 20:38

@J_AMEMIYA 『航海三日目、そろそろ処女航海とは言えまい……』とか書かれている航海日誌を想像。
01-31 20:38

@foseisan @J_AMEMIYA 処女公開だと、なんかとって危険な香りw
01-31 20:36

http://t.co/UzM5Ol1S 辞書にも載ってますよ~(^^;。寡聞にして童貞峰はまだ聞いたことありませんが。 RT @J_AMEMIYA: それ誰が言ったんですか(^_^;)  RT @anjusuto: 処女峰とか言ってる時点でもう擬人化された  #怪談大喜利
01-31 20:32

処女峰とか言ってる時点でもう擬人化されたようなものではないのですか(^^;?>>> RT @J_AMEMIYA: 山ガールww そうだ、山の牧場を擬人化する手があったじゃまいかw 4点w (ビジネスチャンス! (c)雨宮  RT @anjusuto: 山の牧場 #怪談大喜利
01-31 20:28

山の牧場=山の僕嬢。つまりボクっ娘の山ガールではw>>> RT @J_AMEMIYA: じゃあ番外編。「山の牧場」の真の正体は何だ?  #怪談大喜利
01-31 20:25

お題「お休み」。久しぶりの休日。目が覚めたら金縛りだった。何とか目を開けると、胸の上あたりに血まみれのお婆さんがおたべ人形のように座っていた。僕を見て一言「さ、ゆっくりお休み。世界の終わりまで」。 RT @J_AMEMIYA: 本日のお題はお休みです(^_^;)  #怪談大喜利
01-31 20:23

動画もあるのね>ハエ用ショットガン。カッコ悪いのは色が黄色いせいなのかも……>>>http://t.co/Kv9nxWuI - http://t.co/E0EVcfwK Video: http://t.co/A7dulK50 @youtubeさんから
01-31 17:46

ショットガンが思った以上に格好悪くて残念……とか思う余地もないほどおいちゃんの腕がムキムキw>>>塩でハエを吹き飛ばすショットガン「BugASalt」 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/Lxxq9MHz
01-31 17:39

「テスト投稿。」Simplogの不具合が直ったらしいのでテスト投稿。写真はこの間衝動買いしたオモチャ。←燃えてる炭火のように明かりが揺らぎます(^_^)。 http://t.co/WvR8OlBV
01-31 17:17


@ena_d0c0b ドキッとしましたwww
01-31 16:50

…………お腹すいたな(^^;。
01-31 16:29

@kairiwada 服を濡らさず、該当部位のみを洗浄、心地良いが、キモチイイとまではいかない……くらいの微妙な調整が肝かとw
01-31 16:28

@nonashan 読ませて頂きました。描写がとても新鮮でした。「またの機会」に譲られた第一幕も読みたいです(^^)。
01-31 16:26

@inouemoro あ、あらぶっておられる(^^;ビビッた
01-31 16:15

@madrine666 @Ikki_Crystal そこは科学の力で何とか回避を……w>股間周辺びしょ濡れ事故
01-31 16:14

@ikki_crystal @MaDrine666 期待、期待(^^)。
01-31 16:13

@Ikki_Crystal @MaDrine666 小便器で用を足す→洗浄用の水道へ移動……なのでしょうか(^^;。それはそれであれこれのやり場に困りそうな気が。そして「高さの問題は結構深刻なのかも……」とも思った。
01-31 16:09

@MaDrine666 そういう人は後ろから膝かっくんの刑でw
01-31 16:07

@kairiwada あ、あれですか(^^;ダメかなやっぱり……
01-31 16:06

ふと思ったんだけど、ウォシュレットつきの男性用小便器ってないのかな?
01-31 16:00

壁の板やタイルの色がなんかミョーにリアルで嫌だorz>>>トイレがプラモデルに!!フィギュアと一緒に使おう!『俺たちの便所』 http://t.co/d3lX6kHP
01-31 15:59

@syouth @azukiglg 紙の本を買うとDL権が……というのは、先日本屋で見かけた気がします。
01-31 15:54

@keiji_kazami @azukiglg @syouth そんなサービスがあったのですね。「データを扱う」という意味ではゲームはすでにあれこれノウハウを持っているし、電子書籍の販売でも活かせるのかもしれないですね(活かしてください、偉い人!)
01-31 15:53

@azukiglg @syouth 「電子書籍を買うとオンデマンド印刷が実費のみでできる」はあったらいいなーと思います。お気に入りの本をお気に入りの装幀で(文庫もハードカバーも思いのまま)手元における権利みたいな。
01-31 15:45

いっそ、「今なら文庫一冊相当分の紙の束(白紙)もお付けします」というサービスはどうだろうかorz>>> RT @syouth: 友人が「データだけなんだから安く出来るだろう」と未だに…(´・ω・`) RT @anjusuto:@azukiglg 「電子出版は安い(安く買い叩ける
01-31 15:41

@azukiglg 「電子出版は安い(安く買い叩ける)」という業界の誤解が消えないまま、読者側の「電子出版なら紙の書籍より安く買えて当然!」という誤解を解くことは不可能……という気が、激しくします(T^T)。
01-31 15:33

@azukiglg 電子出版ならまとまった金を用意せずに出版事業が始められる……という誤解は、まだ業界にあるのでしょうかね?
01-31 15:30

よりにもよってポールダンスを選んだところに類まれなセンスを感じるw>>>なんと図書館がポールダンスのレッスンを開催…利用者数アップを期待 http://t.co/Uak59bVg @lbqcomさんから
01-31 15:05

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ カレーの日。カレーを食べると、頭の回転アップ!ここいちばん! ラッキーアイテム 『変圧器』→http://t.co/RSxyz73d
01-31 05:12

【本棚登録】『江南行 (MFコミックス)』佐々木 泉 http://t.co/OtHkZsiq
01-31 05:01

CSIマイアミ9の録画がすっかり溜まっているのだが、テレビ局が勝手に追加してるらしいサブタイトルがイカれすぎてて目眩がする(^^;。
01-31 04:31

癒されたわw>RT
01-31 02:36

胡椒+お醤油  #第一回めだま焼きには何をかけるか戦争
01-31 01:07

…………姫になっても夜型か(^^;>>> 安寿。夜から朝になる間だけどんな攻撃を受けても死なないので「暁光の姫」の名で呼ばれ、濃い緑色の目をした短髪の姫。奇跡の対価は徐々に視力がなくなる事。パートナーは贖罪の騎士です http://t.co/RNIXGJyp
01-31 01:05

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/02/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/620-2071fadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)