安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/02のツイートまとめ

anjusuto

「煙の話。」主人に連れていってもらったバーのマスターが煙管党の方でした。お試し用に、と小粋頂いてしまった(^O^)/。 http://t.co/oLahmBQk
02-02 23:48

招き猫飴……なるもの、頂いた(^O^)/ http://t.co/tKLaDfJj
02-02 22:23

〆はフグ雑炊でーす(^O^)/。 http://t.co/u9SQpOVq
02-02 21:50

ふぐでシャブシャブー(^O^)/。 http://t.co/t2j015tc
02-02 20:47

本日は、ふぐで?み(^O^)/ http://t.co/WSar2UFy
02-02 20:05

本日は都会の夕空。 http://t.co/4XYZcj5G
02-02 17:29

@time_0123 ですね、また飲みましょう(^_^)。気をつけてお帰りくださいませー。
02-02 17:12

@time_0123 夜の飲み会までの時間つぶしで旦那とぶらぶらしてます(^_^)。
02-02 17:09

@time_0123 東武側、マルイの近くです。ホントに近いですねw
02-02 17:07

@time_0123 おお、なんたる偶然w
02-02 17:05


@time_0123 池袋です(^_^)。
02-02 16:54

都会の空気を満喫しつつ、カフェで一服。
02-02 16:49

「本日の宿に到着。」本日の宿に到着。アメニティをどれでも5点サービス……と言われ、これを選ばすにはいられなかった(^_^)。犬型の爪ヤスリです。 http://t.co/emmyXEza
02-02 15:32

都内に向けて進軍を開始。この週末はのんじゃいますよー(^O^)/。
02-02 13:57

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ こけたり、踏んづけたりアクシデントな一日。でもそれが意外な縁を運んでくれる。 ラッキーアイテム 『キューピーちゃん』→http://t.co/37C0B2ME
02-02 03:16

ちょびっと飲んで帰ってきた。そのままなんとなく流れで古い三國無双立ち上げた。やっぱり連打でガツガツ戦うゲームはいいなあ(遠い目)。←足場から落ちないように飛ぶゲームでかなりストレス溜まってた模様。週末は一泊二日でお出かけなので、今日は早めに寝ようと思う(??ω??) ノシ。
02-02 01:40

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/02/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/622-a63bc225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)