安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/03のツイートまとめ

anjusuto

さて、そろそろ最寄り駅。
02-03 23:33

うーん、やっぱり時々音声途切れるなあ……。頑張れ、電波!
02-03 23:00

@tonnyorori 電車の中でiPhoneとiPadを両方操作している私は、多分早い不審なおばちゃんw
02-03 22:59

@tonnyorori ありがとうございます。ニョキラジを聞き始めたので寝ずにすみそうです。寝過ごし防止にも役立つよ、そう、ニョキラジならね。
02-03 22:55

おおっ、聞こえる!>電車でニョキラジ
02-03 22:54

電車の中でニョキラジを聞くという新たな試み。
02-03 22:48

これより帰宅。無事電車に乗ったので、あとは最寄り駅で降りるだけです! まだ遠いけどw 寝ちゃいそうだけどw
02-03 22:28

@3peta 是非是非(^_^)。
02-03 21:06

@3peta 最後に残ったビールと溶けたアイスの混じり合ったところを飲み干したところです。ザ?大人のアイスって感じでした。濃厚でうまうまです(^_^)。
02-03 21:05

「本日のデザート。」本日のデザート。アイスクリームの黒ビールがけ。意外な組み合わせだけど、甘さとほろ苦さのコラボがが絶妙です(^_^)。 http://t.co/jfrymRGA
02-03 20:56


「ビール娘さんにへんしーん(^O^)/日」本日は仮装デーだそうです。お友達と一緒にビール娘さんにへんしーん(^O^)/。 http://t.co/pVHIjKVc
02-03 18:24

本日は渋谷のドイツビール屋さんで飲み(^O^)/日
02-03 17:45

@Wakasagi_H 全然生き残れそうな予感がしませんw。
02-03 13:37

「本日の戦果」こんな標的も貼って頂いたのですが、ほとんど当たりませんでした(^_^;)。ガトリングガン、重いですw。 http://t.co/WW4nt2NJ
02-03 13:13

「撃ちまくりー。」ガトリングガン撃って来ました。すごい迫力でした(^O^)/。 http://t.co/nTR8Kw63
02-03 13:08

@keiji_kazami はい(^_^)。メイドさんにご指導頂いて撃ちまくってまいりました。すごい迫力だったです。
02-03 12:56

ガトリングガン撃って来ます!
02-03 12:44

シューティングレンジのあるメイドカフェにやって来ました(^O^)/。
02-03 12:23

@Wakasagi_H あれっていつの間になくなったんでしょうねえ(^_^;)>ホーロー看板
02-03 09:45

秋葉原に向けて進軍なう。
02-03 09:39

昨日買った風呂敷。イカす柄ですw。 http://t.co/9OEYpsDE
02-03 07:59

@kjun23 おはようございます。……っていうか、そんなラッキーアイテムありですか(^_^;)。
02-03 07:22

すごく寝苦しかったのは覚えているのだけれど、主人の証言によれば「寝返りを打ち続け、うめき声も……」という状況だったらしい。うーむ、ちと飲みすぎたか。
02-03 07:17

お泊まり先で目覚めた朝。……お風呂入ったけどまだお酒が抜けない(^_^;)。
02-03 07:14

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 自分の得意分野に周りを引き込んだら、超モテモテに。でも自己中と言われない程度に控えめに。 ラッキーアイテム 『生クリーム』→http://t.co/5J989v6h
02-03 02:28

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/02/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/623-b3bc57b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)