安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/05のツイートまとめ

anjusuto

【本棚登録】『妄想少女オタク系 2 (アクションコミックス)』紺條 夏生 http://t.co/xgrdAsAm
02-05 23:21

【本棚登録】『妄想少女オタク系 1 (アクションコミックス)』紺條 夏生 http://t.co/CiE7vLcF
02-05 21:07

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 何かに熱中しすぎると、別の大切な何かを置き忘れてしまいそう。でもOK。後で取りに行けばいい。 ラッキーアイテム 『会議の資料』→http://t.co/5J989v6h
02-05 05:59

怖い話のさわり部分だけ聞いて鳥肌ぼつぼつ(^^;。
02-05 02:51

@rindou_hibari らっきーw
02-05 01:58

@rindou_hibari きゃーばれてるぅ~(棒読み)。
02-05 01:55

@ka_nu_ka @CookDrake をを! 情報ありがとうございます。検索してみたら映画に登場する馬についてあれこれ書いてらっしゃる方のサイトでレディ・ホークの馬について「パッサージュのような弾力のある早足」というような説明がありました。やはり特徴的な歩き方なのですね。
02-05 01:47

@CookDrake あ、馬術的な何かなのですね>歩き方
02-05 01:31

@CookDrake あの映画は全体的にカッコイイんですけど、DVDを買ったときに久しぶりに見て「馬が不思議な動きしてる」と思った記憶が。なんかこう……腿上げっぽい歩き方するんですよ。(そしてDVDはどこへいっただろう……(遠い目))
02-05 01:00

@CookDrake 綺麗でしたよねー。あれは男装してたというか、服がないから手近にあったルトガー・ハウアー(役名忘れた)のを着てたのでは?
02-05 00:56


BL好きとしてはその情報にどっきん(//∇//)>>> RT @CookDrake: レディ・ホーク #好きな映画 鳥好きとしては鷹が♂だったのがちょっととほほだったが、まあオスのほうが見栄えはいいからなぁ。ステンドグラスはもう少し豪華だったらよかったのにと、ちょっと思った。
02-05 00:52

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/02/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/625-58cd4aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)