安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/10のツイートまとめ

anjusuto

【本棚登録】『アマゾン限定特典付 NightS (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)』ヨネダ コウ http://t.co/nKmdEE5R
02-10 19:33

@3peta コレクターっすか(^_^;)。
02-10 15:56

久しぶりのタコ焼き、うまうまでした。向かいでは主人がドーナツ食べていたので一部トレードなどもしたのですが、タコ焼きとチュロスは別々に食べるべきものだね(^_^;)。
02-10 15:53

@3peta 20年使えると考えればコスパは悪くない気がしますね。とは言え、それほど長く愛用なさった椅子が使えなくなるとご不便そうな……。次も良き椅子と出会えますように(^O^)/念波ブーン
02-10 15:50

おやつにタコ焼きー(^O^)/ http://t.co/JY6u71JC
02-10 15:38

使ったアプリはなんだろう。どの程度のことが出来るのだろう。例えば「ち◯こでツイートなう」などのツイートは可能か? ……と、様々に疑問が残った記事。続報を待ちたい。>>>今日一日ちんこでiPhoneを操作して分かったこと http://t.co/VWktGuf1
02-10 12:38

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 水に注意。コップを倒してみたり、鼻水でまくったり、雨にたたられたり・・・・・ ラッキーアイテム 『マタニティウェア』→http://t.co/5J989v6h
02-10 03:15

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/02/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/630-55ccb081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)