安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/14のツイートまとめ

anjusuto

@3peta 同意なのか添削なのか、はたまたダブルミーニングなのか。私は最後の説を推したいと思います。観たいですよね~(^^)/
02-14 21:28

どうしよう、本編も見たい(^^;>>>映画「HK/変態仮面」製作&公開決定: http://t.co/szuYeIgp @youtubeさんから
02-14 21:24

「HK変態仮面」のトレーラーを見た。無駄にカッコ良すぎwwwww そして変態仮面に変身(?)したときの、パンツのゴムの痕が泣けたorz。
02-14 21:23

やはりもっとあれこれ勉強しないとダメなのか(^^;>epub
02-14 13:52

横書き表示のepubを作成するアプリはもっと安価で、テキストの類を指定してさくっと変換するだけだった。……何かこう、痒いわ(^^;。
02-14 13:51

固定レイアウトのepub3の電子書籍が作れるというipadアプリ「Easy ePub Code Editor」を買ってみた。アプリにしては結構高額な1200円。……まだ使い方がよくわからない(^^;。どうにも思った通りの形になってくれない。しばらく試行錯誤が必要なようだ。
02-14 13:48

愚痴吐き終了。電話のおねーさん、文句言ってごめんorz。
02-14 13:41

(続き)郵便物が届くか届かないかは、契約内容によって違うらしい。そして電話係のおねーさんには契約内容は知らされない。「ご不明の点はありますか?」と最後に聞かれて「不明なことだらけだけど、あなたじゃ答えられないんじゃないの?」と言いたくなった。なぜこんな無駄なやりとりが必要なのか。
02-14 13:38

とあるサービスを申し込んだ会社からの電話。「郵便物が届くかもしれないので、届いたら返送してください」という。「届かないこともあるの?」と聞いたら、「はい」と明るいお返事。用件はそれだけだった。「意味ないですよね、この電話」と言ったら困惑していたけれど、困惑したのは私だ(^^;。
02-14 13:34

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ちょっとした気遣いで一日がいい方向に。相手の気持になって細やかに行動を。 ラッキーアイテム 『コーヒーメーカー』→http://t.co/5J989v6h
02-14 04:36

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/02/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/634-b67239dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)