安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/16のツイートまとめ

anjusuto

かわゆい(^^)> RT @inouemoro: オレンジジュース | 井上神志 #pixiv http://t.co/u5VR66ki 幼女ムズイ!
02-16 22:14

いや、やっぱヒーターつけよう(寒すぎる)。
02-16 22:12

@ethanolcat 家の中でも寒い!
02-16 22:11

@ethanolcat 美味しそうです。が、そこまで荒ぶる苦行はできませぬ(^^;>アイス
02-16 22:10

@ethanolcat でも冷たい牛乳美味しかったんだにゃーw
02-16 22:09

今更かもしれないけど、今日って……寒いよね(^^;。←晩御飯のパスタソースがちょっとしょっぱくて、冷たい牛乳飲んだらすごい底冷えしてます。がくぶる。
02-16 22:07

なんだこれwwww>>>【ふんどしが当たるんだけど、残念ながらハズレた方にはiPadが当たるキャンペーン】http://t.co/bdnslRW1 #いまトピ
02-16 20:20

@azukiglg @tanakandesu  つモバイルバッテリー
02-16 19:44

@tanakandesu どうなんでしょうねえ(^^;。ゴゴゴはPCでという印象もありますが……。歩きながらスマホでゴゴゴっているAZUKI先生を電信柱の影からヲチしてみたいという衝動はちょびっとありますw。
02-16 19:43

@tanakandesu ご無理なさらぬよう……。AZUKI先生のゴゴゴは禁断の特殊能力ですゆえ(^^;。
02-16 19:31


これはビックリな。しかし何だね、ラストに何かあるという前情報を見ると90秒でも焦らされるw。>>>驚愕のラストが!!90秒で絵を完成させる男性(アメリカ) http://t.co/B2DIYDcS @karapaiaさんから
02-16 17:54

乱れちゃダメだろうwww>>> RT @genkousiro: 耳を舐められる原稿!激しく抵抗を試みるが見る間に力は抜けていき〆切の屈強な腕からは逃れられない、そして徐々に嬌声をあげ乱れ始める!!
02-16 17:39

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 恋の告白に最適な日!だけど相手の好みのシチュエーションを選んでね! ラッキーアイテム 『生クリーム』→http://t.co/5J989v6h
02-16 04:30

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/02/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/636-5ebfa944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)