安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/17のツイートまとめ

anjusuto

そして逆方向に行こうとしていたことが判明。あぶなかった(^_^;)。
02-17 17:53

@nns_blackhand をを、店名だけで検索できました! 科学の進歩ってわんだふる!
02-17 17:51

@3peta エスコート! 素敵な単語です←まったく思いつかなかったよ(^_^;)。
02-17 17:48

下手に動かず誰かが通りすがったらストーキングするほうがいいかな?
02-17 17:47

うーむ、店の場所がうろ覚えー。
02-17 17:46

@3peta あれ、六時からじゃなかったっけ?
02-17 17:44

@3peta あぶないあぶない(^_^;)。
02-17 17:42

江古田到着ー(^O^)/。
02-17 17:42

「空目看板。」この看板、いつも別のものに空目する(^_^;)。 http://t.co/zc5lrSXY
02-17 17:40

無事電車に乗り込みました(^O^)/。
02-17 17:34


@rangming 素晴らしいwww>RT
02-17 17:28

@rangming @3peta 腐女子が集まるあたりはイけ袋(^_^;)?
02-17 17:25

とりあえずカフェで一服(切腹じゃないよw) http://t.co/XEwzAQ67
02-17 17:22

とりあえず駅の中にもどれた。
02-17 16:52

@code_0000 ですよねー。カフェにでも入ろうと歩いているうちによくわからないところに出ました。まあ、多分そのうちたどり着けるでしょう。
02-17 16:49

メトロポリタン口にいる私。記憶によれば西武池袋線は遠いような……。
02-17 16:43

よし、煙草ゲッツ!
02-17 16:37

煙草屋さんは移転していたらしい。東武デパートダンジョン、侮れぬ。
02-17 16:31

@3peta やめてー怖い話はだめー(T . T)。
02-17 16:30

池袋に到着ー。さて、これから以前一回だけ行ったことのある煙草屋さんを目指すわけだが、私はちゃんと辿りつけるだろうか。
02-17 16:25

「お昼ご飯は松花堂御膳です(^O^)/」お昼ご飯は松花堂御膳です(^O^)/いただきまーす。 http://t.co/HZNF6ga9
02-17 14:10

さて、明日に備えてそろそろ寝よう。みなさまおやすみなさいませー(??ω??) ノシ。
02-17 04:00

@tanakandesu ありますねー(^^;>フリーダムな雰囲気(気をつけねば!)。ともあれ、明日は久しぶりに皆さんと飲めるのでわくわくしております。楽しみましょう~(??ω??) ノシ
02-17 03:57

そういう意味ではこのライターはレベルアップしたのだと思う。そして同時に「おまえ、飲み過ぎぢゃ」と私に教えてくれたのかもしれない……と反省。さて、明日はまた飲み会です。教訓を得てレベルアップした(はずの)私は、きっと酔いつぶれることなく自重できるのだろう。そう、きっと……w
02-17 03:45

縁あって手元にやってきた品物は、次の縁をつないでくれるものなのかもしれないな~なんてなことを思った次第。息子からもらったライターというだけでなく、マスターが保管していてくれたライターであり、主人が取りに行ってくれたライターになったのだから。品物はこうして歴史を刻むんだね。(続く)
02-17 03:42

どの要素が欠けても、このライターは戻って来なかったんじゃないかな、という気がします。息子からのプレゼントでなければ私も探さなかっただろうし、マスターは「煙管吸いがZIPPOとは珍しい」と思ったので私の忘れ物と気づいたそう。主人の行きつけの店だったから連絡取れたわけだし(続く)
02-17 03:39

先日、飲みに行ったときにお店に忘れてきたライターが手元に戻ってきました。お店のマスターが気づいて、保管していてくださって、それを本日、主人が受け取ってきてくれたのです。ライターは息子がプレゼントしてくれたもの。お店は主人の行きつけで、マスターは私と同じ煙管吸いさん。(続く)。
02-17 03:34

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 家族、友人の存在のありがたさを最確認する日。本当に大切なモノは目にみえないんだよ。 ラッキーアイテム 『ロストボール』→http://t.co/5J989v6h
02-17 02:25

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/02/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/637-5d3053f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)