安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/18のツイートまとめ

anjusuto

@ts_p @azukiglg 「ラプソディ・イン・ジーン」、野生校正師団の作業終了です。
02-18 23:17

@rkumoi やはり生態観察されているのでしょうか(^^;。
02-18 18:56

@3peta (*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
02-18 15:04

@3peta 何かこう……私の頭の中にある「理想の電子書籍作りツール」って、『Dropboxのテキストデータをkinoppyで立ちあげて、それをそのままの体裁を保存できる』くらいの簡単さと綺麗さなのですがw
02-18 15:02

おにぎりがうまい。
02-18 14:55

@3peta ご無理なさいませぬよう(^^;。ipadアプリは基本縦組みに弱いのが難点ではないかと……。横組でもOKならあれこれありますけれど。
02-18 14:55

@3peta どもです(??ω??) ノシ。確認しておきまする~>情報
02-18 14:51

起きるなりAmazonの使者を出迎え。総会のあと神沼先生にオススメされた本がもう届いたw。なんか、生態を見透かされている気がする(^_^;)。
02-18 14:34

竹の子書房の総会から朝帰りして、先ほど目覚めました。おはよーございます&総会出席のみなさま、昨日はお疲れ様でした。楽しい時間を過ごせました(^O^)/。……今朝帰宅したとき、いつもならとっくに出かけているはずの主人がまだ寝ていて戦慄したわ(←本当にあった怖い話)。
02-18 14:26

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 肉・魚・野菜、メインを何にしようか迷ってしまう日。そういう日は肉に限る!肉十八 ラッキーアイテム 『免許証』→http://t.co/5J989v6h
02-18 04:35


料理好きの友人宅では夜食もゴージャス(^O^)/。 http://t.co/WmkqKAeV
02-18 00:29

「猫さんがかわうい。」友人宅に寄せさせてもらって夜明かし。猫さんがかわうい。 http://t.co/Q0bwfKxA
02-18 00:16

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/02/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/638-dc1ce020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)