安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/19のツイートまとめ

anjusuto

よし、ホームベーカリーに立ち向かってこよう!
02-19 22:46

@ethanolcat 箱入りの小粋もまだ現役でありますよ(^^)。一時は品薄で、お店で「お一人様三個までで」とか言われたりもしましたが、最近は普通に買えるようになりました。
02-19 22:37

@ethanolcat 小粋の松川刻み、発売されていたことは知っていたのですが、売り切れだったり、手持ちのストックがだぶついたりで、なかなか手を出せずにおりました。ようやくレポまでこぎつけた次第。味わい深いです(^^)。
02-19 22:30

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。>>>『煙の話/小粋・松川刻みを買って来ました!』 http://t.co/aHDhIDeY
02-19 22:24

@azukiglg @tanakandesu オーブンやホームベーカリーが可愛いんだもんw いや、AZUKI先生んちのグリルパンもかわいいけどさ。
02-19 21:22

@tanakandesu @3peta ……う、初々しい(//∇//)。
02-19 20:16

@3peta @tanakandesu orz(陳謝モード)
02-19 20:06

@3peta @tanakandesu ぶwwww
02-19 20:01

ホームベーカリーに浮かれて食パンミックス(チョコ味と苺味)を購入した私を見て、我が家の家人(♂三人)は総出で説教モードに突入した。曰く「まずはスタンダード(普通の食パン)からだろう!」という事らしい。娘がいれば……きっとこの気持を理解してもらえたはず、と母は思わずにいられない。
02-19 20:01

@3peta @tanakandesu そうか、パン焼きには生死をかけた戦いがあったのですね。(うちのPCは誤変換で別のものをかけてくれたわけですがorz)
02-19 19:58


コミック「坂本ですが?」を読了。………………異空間を見た気がした(^^;。
02-19 19:53

@tanakandesu ありがとうございます。AZUKI先生のパンは美味しいですよね~(^^)。私も常々羨ましいと思っているのですが、イースト菌はなかなかに強敵…………。
02-19 19:52

【本棚登録】『坂本ですが? 1 (ビームコミックス)』佐野菜見 http://t.co/Zteu73wc
02-19 19:51

@tanakandesu タナ缶さんのツイート見て、思い出しました(^^;>ホームベーカリー 食パンミックスも買ってきたので今度こそは無事できるとは思うのですが、以前フツーにオーブンで焼いたときは私も苦い思い出が………………(´・ω・`)。
02-19 19:44

( ゚д゚)ハッ! ホームベーカリーを手に入れたんだった。←忘れてた。
02-19 19:33

新しいことを始めようと何かの知識を手に入れたとき、それが以前別のことで手に入れた知識と結びつくと「Σ(((//∇//)))」と興奮する。そして、わくわくしたところでエラーが出る。私にとってパソコンって、そういう機械だw
02-19 19:18

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ この占い結果がRTされるたびに、臨時収入が入るかも!みんなにおごってあげよう!! ラッキーアイテム 『コスメ』→http://t.co/5J989v6h
02-19 04:27

FUSEe βって無償提供終了しちゃったのか(´・ω・`)。
02-19 02:56

@nns_blackhand ゆるふわツイートすると宣言していらしたので(^^;。
02-19 02:39

@tonnyorori おやすみなさいませー(??ω??) ノシよき夢を!
02-19 02:32

@tonnyorori とんさんは薬問屋の箪笥のような引き出しの持ち主と思ふw
02-19 02:24

@nns_blackhand [自動販売機]・・)総帥の「ゆるふわ任侠エロゲ声優物語」をこっそりヲチ。
02-19 02:22

まだ携帯電話が普及する以前の太古の記憶だけど、「うちの寮(独身寮)、ピンク電話あるんだ」と男性の知人に聞いて、「な……なんていやらしいことを抜け抜けとっ!」とか思っちゃったことがあったなあ……(遠い目)。
02-19 00:45

@tonnyorori @togami10 十万石まんじゅうは埼玉の誇る銘菓ですから(??ω??) ノシ。
02-19 00:40

@togami10 総会ではお疲れ様でした。今後ともよろしくお願いいたしますorz。
02-19 00:39

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/02/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/639-bdef1890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)