安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/29のツイートまとめ

anjusuto

今日カフェで「バナナコーヒー」なるものを飲んで美味しかったので、家でも作ってみようと思い、バナナとコーヒーと牛乳と砂糖をミキサーで混ぜてみた……薄いorz。
05-29 23:12

5とか……誤差だよね(^^;>>>須藤安寿の心の偏差値は -9999です。あなたはお年寄りに優しくしてあげたら5あがります。 http://bit.ly/kq4Mm3
05-29 22:05

竹の子放送のネットラジオ・ニョキラジ、もうすぐ始まりますよー! 今週のゲストは加藤AZUKI先生 http://bit.ly/bkABKY
05-29 22:03

@azukiglg @ts_p 了解しました。コメント欄の方に書きこんでみます。注意事項はあまり増えないほうがいいとも思うのですが、基本的なところは押さえておくべきかも知れませんね(^^;。
05-29 21:32

@ts_p 業務連絡ブログの使い方についての質問です。連絡事項についての意見や質問がある場合、ブログのコメント欄を使うべきでしょうか。それともTwitterで「ts_p」宛に発信したほうがいいのでしょうか……。若干迷います。
05-29 21:18

またしても更新のお知らせtweetが反映されないのでダブり覚悟で手動でお知らせ。ブログ「安寿の本棚」更新しました>>>「罪の書 青の記憶を綴って」6 バベル崩壊 http://t.co/EoOnSvN
05-29 20:37

預言者出てこい。お前のせいか(^^;>>> 安寿が変態な理由、それは『遠い昔、約4千年前……。大勢の人々が見守る儀式の最中、厳かに予言されたのです。一人の偉大な予言者によって、あなたは最強の変態になる、と・・・』 http://bit.ly/kbZVRA
05-29 20:24

をいをい(^^;>宇宙人>>> デスノートには、「安寿 2079年8月19日4:23、宇宙人に****されて死亡 」と記されています。 http://bit.ly/a5RVkt #deathnotter
05-29 20:21

ブログを更新しました「xoomを買って、一ヶ月」 http://amba.to/jtlhLL
05-29 17:38

バナナ珈琲、とってもバナナです。 http://movapic.com/pic/201105291542364de1eadc824f4
05-29 15:42

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/05/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/64-c504911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)