安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/20のツイートまとめ

anjusuto

@ena_d0c0b うーまーいーぞー(^O^)/
02-20 22:20

「会津中将の濁り酒(^O^)/。」今日は日本酒は一杯だけ……と思っていたら、お店のご主人に「会津中将の濁り酒ありますよ」と勧められた。うう、商売上手めw http://t.co/xfyxck3J
02-20 22:05

明太子とチーズの厚焼き玉子が美味でございます。 http://t.co/VFysDgEJ
02-20 22:01

「二杯目は「雪かすみの郷」。」日本酒の美味しいお店なので、二杯目は「雪かすみの郷」など頂いてみる。 http://t.co/qGwz8E4H
02-20 21:45

@foseisan あー写真だとちょっと生き血っぽいかも(^_^;)? 味は美味しいですよー。
02-20 21:38

「山ぶどうのお酒(^O^)/。」スポーツジムを終えて晩御飯。山ぶどうのお酒など頂いてみる(^_^)。 http://t.co/C2leBLqY
02-20 21:31

さて、そろそろおでかけ準備。飲み会があったり腰が痛かったりジムが休館していたりで久しぶりのスポーツジム。リハビリのつもりでへろへろ自転車漕いで来よう。
02-20 18:16

@natsumiti 私は洗剤やお掃除グッズを見るとやたらモチベが上がって「家中ピカピカになる妄想」をします。そして帰るとだらけるw
02-20 17:54

@natsumiti いやービックリしましたw
02-20 17:48

@azukiglg 喪服は和服推奨です(^^)。
02-20 17:47


@azukiglg 喪服警官は是非とも兄嫁属性の熟女でw
02-20 17:45

刻み煙草のパウチが書斎デスク上で行方不明になる案件が発生。取り敢えず諦めて仕事を始めたところで竹の子総会で聞いた話を思い出し「とんさん、助けて!」と念じたら、数秒後に探していたパウチが手元にぱさりと落ちてきた。とんさんのご利益凄いよ!!!!!
02-20 17:43

@_molica_ どもですー。焼き上がりまでの時間を考えずに夜中にホームベーカリーを動かすと、気になって寝るに寝られぬ(^_^;)……という教訓を得ました。夜明けの焼きたてパン、美味かったですw。
02-20 16:38

Renta!の書庫アプリ、小説も登録できるようになったのね。表示がきれいで読めやすいわ(^_^)。
02-20 16:26

@tanakandesu 私もです(^^;。
02-20 05:41

@tanakandesu やはり科学(ホームベーカリーと食パンミックス)の力は偉大ですw 思った以上に美味しかったです(^^)。「パンを作ったわー」という達成感も若干薄いのが難点ですが、私程度のスキルならこのくらいで満足しておくべきかもしれません。
02-20 05:14

焼いている最中、ものすごく甘い匂いがしていたので、ケーキか菓子パンみたいな感じかしらと危惧したけれど、普通にサンドイッチとかにしても良さそげな味>チョコ味の食パンミックス。クリームチーズとよく合います(^_^)。
02-20 04:39

@nns_blackhand だって無いじゃないですか(^_^;)>首
02-20 04:34

とりあえず食パンミックスわ使えば私でも美味しいパンが作れることを確認。そして同時に「ちゃんとしたパン切り包丁」が必要なことも判明したw。
02-20 04:33

@nns_blackhand あ!ホントだ!! 私にも「どんぶりを持ってトンビ座りしてる首のない幼女」が見えました。正直ホラーです、総帥(^_^;)。
02-20 04:29

@aniz0213 焼いている最中が、もー暴れるぞってくらいにいい匂いが充満して(^_^;)。待ちきれぬ心地でした。お腹空いてたので染みる味ですw。サデさんもしっかりご飯たべるのですよー。
02-20 04:24

(≧∇≦) ←この顔文字可愛いけど、「徹夜続きて目の下にクマできたちゃったけど脳内麻薬出っ放しで嬉しくてしょーがない人」にも見えるなぁ……。
02-20 04:20

@aniz0213 外はパリッと、中はふわふわなのです(≧∇≦)。
02-20 04:17

「チョコパンが焼けたよ!」チョコパンが焼けたよ! ほくほくで美味しい(≧∇≦)。ホームベーカリー食パンミックスはやはり鉄壁! 水とバターを入れるだけなので失敗の余地がない! 朝ごはんとしてうまうまといた… http://t.co/RvkQf0v4
02-20 04:15

家人はみんな寝てしまいましたが、ひとりダイニングでお仕事しつつ、パンの焼き上がりを待つ。あと三十五分。ふわーん……と、いい匂いがしてきましたですよ(^_^)。
02-20 03:25

@Ikki_Crystal おやすみなさいませー(??ω??) ノシチビ子さんとともに良き夢を!
02-20 02:40

@azukiglg 本当に求められているのは「電子書籍を作る方法」ではなく「電子書籍でウハウハな金を作る方法」w
02-20 02:22

萌えのワビサビ重要ですよね(^^)>RT
02-20 01:16

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ツキがないかも。でも今日は我慢。人生で使える運は皆いっしょ。あす以降にとっとこうよ。 ラッキーアイテム 『ニンテンドーDS』→http://t.co/5J989v6h
02-20 01:06

片付けなどあれこれを終えて、ようやくホームベーカリーに材料を投入。中が見えないのが歯痒いw。完了時間は4時と出ているので、付き添っているより風呂に入るべきなのか……。
02-20 00:04

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/02/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/640-34095ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)