安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/22のツイートまとめ

anjusuto

もつ鍋ー(^O^)/。 http://t.co/dExZj8ex56
02-22 22:17

「二杯目はライムのショット。」二杯目はライムのショット。ニューヨークからやって来たらしい。ハイカラやねー(^_^)。 http://t.co/eFMbOEqQFI
02-22 21:56

「梅酒のお湯割ー(^O^)/」ほんじつは、グロくないw。あったまるー。 http://t.co/BJAZTWelMJ
02-22 21:29

@3peta @Arikawa_私が思いついたのは、ノンケエロ爺いがキレの悪いガチゲイカップルの睦み合いの向こうに巨乳美女×貧乳美女の百合カップルの睦み合いを見るというシチュでした(^_^;)。
02-22 19:17

さて、出立。
02-22 19:07

@3peta @Arikawa_ 「バイアグラなんか要らない!」でないところがポイントなのでは。「萎えどころ満載、いっそバイアグラを使ってでも股間のだいだらぼっちをそびえ立たさねば心が折れる!」くらいの感じ。氷原くんなら見事書き切ってくれると思う。
02-22 19:06

@3peta @Arikawa_ エレジーとエロ爺いはちょっと似ている(ぼそり)。
02-22 19:00

さて、そろそろお出かけの準備をば。
02-22 18:29

@arikawa_ 泣けるわ……(T^T)。
02-22 18:25

@arikawa_ しないしない、股間のだいだらぼっちを鯖折りとかしないw
02-22 18:16


男性が初めて性行為を体験することを昔の人は「筆おろし」なんて言ったりしたわけですが、それを心に留めて「筆を折る」という表現と対峙すると、なみなみならぬ決意がうかがえるなあ……などと思った本日のTL。
02-22 18:06

@tonnyorori たぬき様、パワーアップしておられるのでは(^^;。
02-22 16:20

@tonnyorori 拝読いたしました~。「目隠し状態」はよくあるのですが(机の上を片付けろw)、上から落ちてきたのは今回が初めてでした。かなりビビりましたw
02-22 16:15

さて、課題になっていたことを終えたので、とりあえずご飯食べよう。
02-22 09:22

@tonnyorori おはようございます。書斎机の上は常にカオスなので失せ物は珍しくないのですが、「落ちてくる」というのは初めての体験です。びっくりして思わず「うおぼっ」のような野太い声がw。……とんさんのところではよく落ちてくるのですね(^^;。
02-22 05:18

呂布botさんからのリプライを告げるiPhoneの音で目が覚めた。寝直そうと思ったけどもはや寝付けす、リプライ内容が「生きろ」ではなく「起きろ」に見えたりもした。そんな今日このごろ。おはよーございます>>RT @ryofu_bot: @anjusuto 須藤安寿……生きろ……!!
02-22 05:05

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 苦しい?いいじゃん。死ぬわけじゃなけりゃ逃げ逃げ。別の道を行こう。 ラッキーアイテム 『アンテナ』→http://t.co/o85ehWeOcp
02-22 04:44

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/02/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/642-b64b4794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)