安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/25のツイートまとめ

anjusuto

さて、そろそろ一旦離脱(??ω??) ノシ。御飯作って出かける準備しよう。
02-25 17:35

@Ikki_Crystal @azukiglg @natsumiti @kotatakada 華麗なる転身を遂げられたのですね(^^;。
02-25 17:34

@azukiglg @natsumiti @kotatakada 本物なのか(^^;。黒田勇樹ってイケメン俳優じゃなかったっけ……。違う人と勘違いしてるのかな。
02-25 17:32

@natsumiti @azukiglg これは似すぎですよねw
02-25 17:28

こ、これはwwww>>> RT @azukiglg: 黒田勇樹が竹の子書房の高田公太と区別つかない http://t.co/CZASqSv5VX
02-25 17:22

一升瓶33万本分………………orz。
02-25 16:57

とりあえずブレーカーは落ちずに済んだようだ>炊飯器とホームベーカリーの同時使用。
02-25 16:56

「まちょっと覚悟はしておけ」とか音楽が流れて地震がくるのだろうか……(^^;>RT
02-25 16:36

地震より緊急速報のほうが怖い……と思っているうちが幸せなんだ。そう思うことにしよう。心臓ばくばくorz。
02-25 16:28

こっちは「ゆるーゆるー」という感じの揺れだったけど、栃木のみなさん大丈夫ですか。
02-25 16:26


そしてこのタイミングで地震だと(^^;?
02-25 16:24

家電のタイマーをきちんと使える人になればいいのかorz。
02-25 16:23

さすがに同時に洗濯機や電子レンジを使うのは控えた。…………家事は一度に済ませたいorz。
02-25 16:21

ホームベーカリーと炊飯器を一度に使ったらブレーカー落ちるかな? それとも同時にスイッチ入れれてしまえばホームベーカリーが生地をねりねりしているあいだにご飯炊き上がるから大丈夫かな? などという実験をスタート。どきどき……。
02-25 16:20

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ パートナーへの出費はケチらずに。素敵なお返しが待っている!倍返し! ラッキーアイテム 『ケロッグ』→http://t.co/o85ehWeOcp
02-25 03:47

@3peta 大変お疲れ様でした。神沼先生のお陰で、作業がかなり楽になったのではないかと思われます。マニュアルに沿って試してみますね(^^)/
02-25 03:01

@azukiglg おつかれさまでしたー(??ω??) ノシ
02-25 03:00

@ritsucov ありがたやありがたや(^^)。
02-25 02:05

ニョキラジで新作を宣伝していただいた。ありがとう、サデさん(T^T)カンルイ。
02-25 02:03

@tonnyorori おやすみなさいませー(??ω??) ノシ
02-25 01:55

RT @takenoko_shobo: #竹の子書房 KDPで竹の子書房の本を売ってみようプロジェクト【密林支社】へのご案内 http://t.co/NXOOBY1njK http://t.co/joszhZZRk5
02-25 00:06

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/02/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/645-57b0df12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)