安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/02のツイートまとめ

anjusuto

「お料理来ました!」あれこれ載ってるセットです(^O^)/。 http://t.co/Wf7YYhxE4D
03-02 20:37

あ、間違えて古い写真を再投稿してしまった(^_^;)。
03-02 20:23

本日の夕空。 http://t.co/9Gc39GPrm8
03-02 20:22

今日はカレー屋さんで晩御飯。 http://t.co/p2OKtgAZ4y
03-02 20:19

@natsumiti Zeroさんならシャレをわかってくれるのではないかと(^^;。怪談シリーズでは、「地面からズボッ!と手が出てる感じのふせん」とかも良さげかな~と思いましたw
03-02 17:41

このふせん、欲しいわぁ(//∇//)>>>デイリーポータルZ:新しいふせんを考える http://t.co/rgxKFmlNqG
03-02 17:08

RT @matisumi: あなたは3RTされたらメイドの陽菜、7RTされたら制服の陽菜、14RTされたらケモノミミの陽菜を描きましょう。 http://t.co/1gxoDjh3Xs  明日はひな祭りなので、何かかけますように…!
03-02 16:56

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ カワイイネコやワンちゃんに癒される日。猫カフェが今日はお勧め。 ラッキーアイテム 『金の延べ棒』→http://t.co/o85ehWeOcp
03-02 04:24

ムスカ様に癒されたので、今日は寝ようと思う。
03-02 01:53

RTww>>>一人おかしいやつがいるwwww |【画像】ジブリって面白い?さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/OvZ6zIt0fl #twitr
03-02 01:53


……悔しいけど、惚れるとそれはそれで幸せ。ってところが、最大のジレンマかもしれないorz。
03-02 01:49

人気のBL小説を読む。どこかに欠点を探したいという気持ちで読むことも、そこそこにある。やっかむ気持ちは完全には捨てられない。でもそんな気持ちで読み始めてもつい惹きこまれてしまう。欠点があっても、もはやそんなことは関係ないのだ。そして悔しいけれど惚れてしまう。今がまさに、そんな心地
03-02 01:45

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/03/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/650-b8d472ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)