安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/03のツイートまとめ

anjusuto

居眠り防止のため、ニョキラジを聞こう……。
03-03 22:51

@nns_blackhand それは怖いw>職務質問
03-03 22:48

@nns_blackhand いえ、まさにその状態です(^_^;)。腐女子というにはちょっと経年劣化激しいですが……。
03-03 22:47

@Wakasagi_H えー、あえて言うなら股間のトカレフで男を語り合う薄い本ですなw。
03-03 22:45

@time_0123 礼礼さんも今お帰りかしら。お疲れ様でした。今日は短い時間だったけど、礼礼さんに会えて心強かったよー(^O^)/。来週またお会いしましょう! お友達との出会いにも超?期待です(^_^)。
03-03 22:43

ふー、座れたのでちょっと楽ちん。さて、本日は何があっても、この手荷物だけは忘れるわけにはいかない。なぜなら諦め切ることもできず、忘れ物保管所に引き取りに行くこともできない品だからだ。
03-03 22:41

@tonnyorori ありがとうございます! 寝過ごさぬよう頑張ります!
03-03 22:32

初めて参加したJ庭。今日はたくさんの本を買った。ひとつずつ、きちんと読んで新しい世界を広げたいと思う。
03-03 22:32

酔っ払いつつも帰路につきました。頑張ろう、自分。家に帰りつくまでがイベントだ!
03-03 22:30

〆はグフを頂きます(^O^)/。 http://t.co/w53t2nrH9c
03-03 21:44


都会には、いろんな人がいる……。 http://t.co/azTs6NO2Lo
03-03 15:56

「煙管用煙草?「黒船」と「小粋 達磨刻み」」新しい煙管用の刻み煙草?「黒船」と「小粋 達磨刻み」をゲット! http://t.co/LaPBXeVPxv
03-03 15:48

煙草の吸えるカフェは、都会を旅する喫煙者にとってまさにオアシス。サンドウィッチもうまうまです(^O^)/。
03-03 14:11

トトロのバス停あった(^O^)/。 http://t.co/CcfDIn3cXi
03-03 13:53

さて、夕方主人と合流するまでどこで時間を潰そうか……。
03-03 13:16

@time_0123 いってらっしゃーい(^O^)/。次のイベントも楽しんでおいでませー。
03-03 13:15

@_molica_ すっかり亀レスでごめんなさい(T . T)。初のお庭、行って参りました。魅力的な本がいっぱいでした。お土産ずっしりです(*^^*)。
03-03 13:12

サンシャインシティの喫煙所で一服。ううっ、寒い(^_^;)。
03-03 13:08

さて、そろそろ会場を離脱。いっぱい買っちゃった(^O^)/
03-03 12:57

か、かわええ(*^^*)>>>“@tonnyorori: @_molica_ @3peta @aniz0213 @anjusuto 脳裏に浮かんでたサデ盛り舟はこんな感じでした!(゚∀゚ゞ) http://t.co/VQnuQEt1BD
03-03 12:53

@time_0123 あれ? 私も今ちょうどそこでコーヒーを(^_^;)。
03-03 12:07

@time_0123 これはよそでは使えませんね(^_^;)。
03-03 12:06

とりあえずコーヒー買って休憩(^O^)/。
03-03 12:00

@3peta @arm1475 え、お内裏様とお稲荷様(^_^;)?
03-03 11:50

@time_0123 大丈夫です(^_^)。私は新刊ゲットに敗れ、ミミックでうろうろしております。
03-03 11:39

新刊、買えず(T . T)。でもポストカード頂きました。
03-03 11:36

@tonnyorori 落ちたような気がします(^_^)。
03-03 11:30

@aniz0213 続きまして男体盛りが通りまーす。
03-03 11:28

いかん、つまづいた瞬間に飴玉飲み込んだ(^_^;)。
03-03 11:26

世間はひな祭り。しかし私は、腐な祭り。
03-03 11:24

@time_0123 おはようございます(^O^)/。やっと会場内にはいり、今度はお目当てのサークルさんの列に並んでおります(^_^;)。
03-03 11:17

待機列に並びました。風が強い(^_^;)。
03-03 10:34

ふー、とりあえずカフェでまったり(禁煙だったので一服はできず(^_^;))。これよりサンシャインを目指します。
03-03 10:08

エバーノート、ログインできた。パスワード再登録のお願いは是非とも公式サイトのトップに掲載して欲しいもの(T . T)。
03-03 09:34

本日のお出かけ先の詳細をエバーノートに登録してあった私の運命はいかに……(^_^;)?>>>Evernoteにサイバー攻撃--全ユーザーでパスワードリセットを実施 http://t.co/0ANFKSl12I @cnet_japanさんから
03-03 09:24

「珍しく、朝の空。」これより都会にお出かけです(^O^)/。 http://t.co/ZfN8tMYLgI
03-03 08:39

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 自信をもってドーンといこう!今日はうまくいく!かなりうまくいく!と思っていこう! ラッキーアイテム 『ミニノート』→http://t.co/o85ehWeOcp
03-03 02:43

さて、本日はそろそろ就寝。明日はお出かけです。……寝坊しませんようにorz(ご祈願モード)。
03-03 01:33

@azukiglg あー、やっぱり焼けてるんですねえ(^^;
03-03 01:07

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/03/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/651-7b3e6ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)