安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/05のツイートまとめ

anjusuto

帰宅ー(??ω??) ノシ
03-05 22:23

@3peta 楽しいですよー(^O^)/ 三日坊主で終わるのではないかと周囲も本人も警戒していたのですが、意外にもすでに半年続いています。
03-05 21:33

iPhoneで映画を見ながら運動……というのはなかなかに快適でした。さすがに初見の字幕モノは辛そうだけど(^_^;)。いつもより軽快にチャリ漕ぎを終えた気がしましたよ。いえ、マシンから降りたらやっぱりふつーにふらついてましたけどw
03-05 21:30

いひょーっ!と意表をつかれたところで本日のスポーツジム終了。今日はiPhoneで映画見ながらチャリ漕いだ(^_^)。
03-05 21:13

意表つかれたわ>RT
03-05 21:10

@CookDrake 新しく出た煙管用の刻み煙草「黒船」と「小粋・達磨刻み」の二種と、普段吸ってる「宝船」を吸い比べておりました。
03-05 15:26

……さて、何か食べ物を探しに行こう。
03-05 14:58

@natsumiti あるいは煙管を吸っているように見せかけてハッカパイプだったのかもw
03-05 14:56

@natsumiti あ、もしかしてそこが言いたかったのかしら(^^;?>手の皮が厚い
03-05 14:53

@time_0123 ときどき時代物のコミックとかでもこういう持ち方を見かけますが、煙管の絵を描かれる方にも是非伝えたいです。「金属部分は熱くなります!」とw
03-05 14:52


@CookDrake じ、自分だってなってるくせにwwww いや、確かに馬鹿だけどw
03-05 14:50

@CookDrake いやー、味や香りは写真では伝わらないから「この違いを何とか伝えたいッ!」と思うと、どうしても慎重になるんですよ(^^;。皆さん、煙草の吸い過ぎに気をつけましょう。
03-05 14:49

@natsumiti これはパイプの持ち方ですよね(^^;。
03-05 14:46

ブログの記事を作るのに熱中しすぎた(^^;。煙草吸い比べのやり過ぎでさすがに頭クラクラw そしてお腹すいた……。
03-05 14:45

「煙の話 おまけ。煙管の吸い方図解?農民編」「黒船」のパッケージに乗っていた煙管の吸い方図解?農民。いや、これは火傷するだろう(^_^;)。 http://t.co/XkvpwmFwrZ
03-05 14:42

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました!>>>『煙の話/「黒船」と「小粋・達磨刻み」を買って来ました。』 http://t.co/krSJqXeEpb
03-05 14:32

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日のあとさき考えない行動で、給料日前にピンチになりそう。衝動買い注意ね。 ラッキーアイテム 『宝の地図』→http://t.co/o85ehWeOcp
03-05 05:10

ドン引きするコメントが画面を多いつくすことまで計算の内だったのではと思えるほどにシュール>>>「SHIRI」 -日本のロボット技術- (3:50) #sm17830296 http://t.co/xNBk7ZXKAm
03-05 01:47

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/03/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/653-570b0bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)