安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/11のツイートまとめ

anjusuto

11に癒された(笑)>>> 須藤安寿をどう思うか11人に聞いた。【結果】1「美乳」2「美乳」3「美乳」4「美乳」5「美乳」6「美乳」7「美乳」8「美乳」9「美乳」10「美乳」11「ド変態」 http://t.co/Ynm8LhGIF1
03-11 22:58

帰宅ー。
03-11 15:06

カフェでごはん(^O^)/。 http://t.co/7SSUhZCgzc
03-11 13:44

「奇妙な木の向こうに空を仰ぐ。」税務署で申告を終え、奇妙な木の向こうに空を仰ぐ。昨日の不気味な空とは別世界のような青さです。 http://t.co/irXWi1NncC
03-11 13:24

税務署に到着。思ったほど混雑してなくてホッとした。
03-11 12:40

さて、気を取り直して出かけてこよう……。
03-11 12:01

棚の後ろから印鑑をサルベージ。……棚に置いたという記憶は間違ってはいなかったのだ。ただその後に、近くの変動が起きていただけだ。ぜえぜえorz。
03-11 12:00

今日こそは税務署へ行くぞ。そう決意をした須藤安寿の前に新たな難問が立ちはだかる。印鑑が……見つからぬ!
03-11 11:50

@MaDrine666 @tonnyorori 原型の片鱗をのぞかせるメイクの力の入りっぷりにまどりんの日々の研鑽を見ました(^^)。原型と飲みたい!
03-11 11:37

@tonnyorori あ、ホントだ! 女子の素敵アイコンになってますね!!>@MaDrine666 ちょっと前までのアイコンからは想像もつかぬ展開www
03-11 11:00


@tonnyorori おはようございます。昨夜はご心配をお掛けしましたorz。ぐっすり眠ってさわやかに目覚めました(??ω??) ノシ。起きたら竹の子書房でKindle本第二弾が出ていてビックリしましたw
03-11 10:55

竹の子書房からキンドルストアに進出の第二弾は窓原凛さんのスパイシーなコラム。女子力向上を狙うなら必読の書です!>>次の商品を購入しました:'露出狂は計算しないチラリズム (竹の子教養文庫)':窓原凛 via @amazonkindle http://t.co/RbWR608LzI
03-11 10:46

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ やけになっての行動はやめておこう。ドツボにはまる恐れあり。冷静に。 ラッキーアイテム 『白いボタン』→http://t.co/o85ehWeOcp
03-11 04:13

@tonnyorori どもです! 遊びすぎてくたびれているだけなのでご心配なく(^O^)/酔いも覚めました! 今日はおにぎり食べて寝ますw
03-11 00:14

帰宅……ばたり。
03-11 00:08

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/03/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/659-9f44ea86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)