安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/22のツイートまとめ

anjusuto

@inouemoro をを! チーズで解決するとはさすがイノウェイ!! ……っていうか、フツーに美味しそうじゃないですかw
03-22 21:56

@inouemoro そうそう、パンダ型(^^)。どうやって色分けするのか難しいところですが、きっと科学の力でなんとかなるのではないかと。あ、パンダの肉で作ったハンバーグ……とかは想像してないですよ(^^;?
03-22 21:49

@inouemoro [自動販売機]ω<)パンダ(PANDA)バーグかと思って、ちょっとワクワクしちゃったw
03-22 21:21

すでに送信済みの仕事のメールを読み返して、誤字を見つけてしまったときのやり場のないキモチ………………orz。
03-22 18:02

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっとした親切が、世の中回りまわってあなたにドッカーンと戻ってきます。(ダトイイナ ラッキーアイテム 『岩塩』→http://t.co/o85ehWeOcp
03-22 05:39

原稿を書いていてふと思うこと。小さな子供の台詞を書くときに、できれば漢字を使わずひらがなで表記したい。あるいは慣用句的に使われている熟語をカタカナで表記したくなる(子供はちゃんと意味をわかってその熟語を使っているわけじゃないから)。表記統一でハネられるかもしれないけれど(^^;
03-22 04:20

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/03/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/670-b437d905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)