安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/24のツイートまとめ

anjusuto

@tonnyorori クレヨンでいろんな色を塗って、それを黒で塗りつぶしてから尖ったもので引っ掻いて……って、子供の頃よくやりました~。でも、これを読んでしまったらもう怖くてできない(^^;。
03-24 22:33

みんなー、もうすぐニョキラジはじまるよー(??ω??) ノシ RT @aniz0213: @ts_p 待機BGM流し中です http://t.co/EUqJ6WxmQB
03-24 22:06

@PONKEN35 [自動販売機]・・;)そんなカッコイイ技で100円玉を探されても……
03-24 21:43

@PONKEN35 あう、Xメンでしたか。ノーチェックでございました。凍ってきますorz
03-24 21:37

うーん、アイスマン、多すぎ(^^;>>>http://t.co/M3N1z6zuUI
03-24 21:28

テニスのビヨンだったかビョルンだったかのボルグさんもアイスマンだったかな……(太古の記憶)
03-24 21:27

@PONKEN35 うおっ、何か打たれたwww こ、これはメトロイドかΣ(゚д゚lll)?
03-24 21:24

@sakiryon (*´・ω・)(・ω・`*)ネー。脳内BGMはでんじゃぞーんですw
03-24 21:21

アイスマンと聞くと、未だにバル・キルマーさんを思い出す私……(小声)。
03-24 21:18

.@tonnyorori さんの「もけ川淳子さん、怪談語り下ろし」をお気に入りにしました。 http://t.co/dqZAdYTWwl
03-24 21:10


@you_Arikawa_ ツッコミ食らったら「ほら、三角関係とか……」とごまかすつもりでしたが、私も考えていたのは木馬さんのことでした(・ω<)テヘ
03-24 20:53

やはり攻め様に求められるのは何を置いてもHを忘れない、卓抜した体力か。
03-24 20:51

@you_Arikawa_ wwwwwwwwっ! さすがです、有川さんw 溺れてなおがっつんがっつんな攻め様と同じくらいさすがだ!
03-24 20:50

@you_Arikawa_ 三角波に攫われて、性欲に溺れたりするのかしら(//∇//)ドキドキ。ライフセーバーな攻め様が力強くバタフライかなんかで泳いできて受けさんを助け「今夜は俺の胸で溺れろ……(ドヤァッ)」というあたりまで脳内再生余裕です(^^)b
03-24 20:42

(続き)そして晩夏のころ、枯れ始めたひまわりを見上げて「中折れしてしまうかと思った……」と呟く受けさん。……そうか、秋(飽き)が来るってこういうことか。と芋づる式に先が見えて切なくなったorz。うーん、やはりBLはハッピーエンドがいいね。
03-24 20:38

春は受けさんが桜にさらわれる季節らしいので、少し早いけど夏バージョンも考えてみる。春が桜なら、夏はやっぱりひまわりだろうか……などと妄想。ひと夏の恋。夏の始め、ふたりでひまわりを植える微笑ましいシーンから始まり、盛夏には気温のせいばかりではない熱中症などを乗り越えて、(続く)
03-24 20:36

@time_0123 勘違いのお詫びに、礼礼さんに「~の仔細を検証する」などという文章に出くわしたとき、「ぼくを検証するのかニャ(=^・・^=)?」と上目遣いに見上げてくるかわうい仔猫を想像せずにはいられなくなるおまじないをかけておきますねw
03-24 20:17

@time_0123 あ、礼礼さんも初ツイートだったのね(^^;カンチガイゴメン
03-24 20:15

@time_0123 最近あんまりツイートしてないんで(^^;。
03-24 20:12

@CookDrake ふっふっふ、罠にかかりましたねw これからあなたは例えば「~の仔細を検証する」などという文章に出くわしたとき、「ぼくを検証するのかニャ(=^・・^=)?」と上目遣いに見上げてくるかわうい仔猫を想像せずにはいられなくなるのです。
03-24 16:13

「仔細」と「仔猫」は似ている……と思う。
03-24 16:00

@MaDrine666 @you_Arikawa_ @kuromimigen @nekoyadou をを、なるほど! そういうことだったのですね>トラウマのニョロニョロを退治。友を思う熱き魂に改めて感動。「新たなトラウマを生みそう……」とか思うのはきっと気のせいだろうう(遠い目)
03-24 15:29

@you_Arikawa_ @MaDrine666 @kuromimigen @nekoyadou ですねw 逃走がてら寝ます(??ω??) ノシ
03-24 08:15

@you_Arikawa_ @MaDrine666 @kuromimigen @nekoyadou あううう……それは辛いというか痛いというかorz>トラウマにハバネロ なんて言うか、見つめれば見つめるほどにこわさがこみ上げてくる絵ですよね……。
03-24 07:47

@you_Arikawa_ @MaDrine666 @kuromimigen @nekoyadou ええ、どびっくりですわ(^^;。まろ画伯、流石すぎるw
03-24 07:41

@you_Arikawa_ @MaDrine666 @kuromimigen @nekoyadou [自動販売機];゚Д゚))))ガクガクブルブル
03-24 07:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 適当な気持ちでは今日は乗り切れない。何事にも一生懸命チャレンジしよう ラッキーアイテム 『カニ味噌』→http://t.co/o85ehWeOcp
03-24 04:01

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/03/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/672-3265d3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)