安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/28のツイートまとめ

anjusuto

.@tonnyorori さんの「【ゴゴゴノート】コンテンツ流通促進シンポジウム」をお気に入りにしました。 http://t.co/y5sauAlTiX
03-28 23:30

@azukiglg これがゴゴゴ砲の威力か……。
03-28 23:22

魔王一択ですな(^^)ニヤリ>>>須藤安寿が現在なれる職業は『盗賊』『騎士』『配管工』『魔王』じゃ…よく考えてから変えるがよい http://t.co/EheLaYhgyu
03-28 21:25

なんとなくフェティッシュな危険さに魅力を感じて写真を見つめていたけれど、だんだん、「靴本体とヒールの△な隙間が気になり始める。「この隙間に牙をいっぱい並べて、まん丸の目玉をつけたら……でもそれなら靴の色は緑がいいかも(^o^)」など考え始めるに至って、自分の限界を知った>靴の写真
03-28 18:35

これは素敵な靴w>>>文化服装学院の生徒さんから「ZONE-00」の紅緒の靴を制作したいとのご連絡を頂き、つい先日完成品の写真を頂きました(わざわざご連絡有難う… |あすか編集部さんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/FpOoFR5Db4 #twitr
03-28 18:29

記事の内容も興味深いが、「想像磁気共鳴装置(MRI)」という訳語もまた………………(^^;ナンカ、ワクワクスルヨ>>>メキシコ湾で発見されたな2つ頭を持つ「双頭のオオメジロザメ」の調査結果が発表される http://t.co/xCtMj1g3dw @karapaiaさんから
03-28 09:23

「躊躇(ためら)った」と「ばけらった」って似てるよね……。
03-28 08:23

さて、とりあえずは朝ごはん食べよう。
03-28 08:05

@kjun23 おはよーございます(^ー^)。綺麗に咲いてますね~
03-28 08:02

……いや、単に私が年とっただけか(爆
03-28 08:00


@tenhosai うんうん、そう思います。というか、すでに「ゲームに描かれた未来」が、「幼少期に見た未来予想」になっている世代がおとなになってるというところが、SFだ(^^;。
03-28 08:00

@aniz0213 多分、私くらいの年齢だと、「たとえお名前を存じ上げてなくても、絵を見れば必ず知ってる」という存在だったんじゃないかしら。幼少期に刷り込みされたもののひとつ、というかw
03-28 07:57

@aniz0213 てか、おはよーございます(^^)/
03-28 07:54

@tenhosai ちょっと朝からジーンと来てしまいましたw
03-28 07:52

@aniz0213 そうそう。
03-28 07:51

@tenhosai ですねー>全身タイツ。あれは実現しなくて良かったと心底思うわ(^^;。
03-28 07:47

未来予想のイラストを描いておられた方の商業で最後に手がけられた作品が「メタルギアソリッド2」というのは、かなりSFマインド的に「熱い」事実ではないだろうか……と思う。
03-28 07:44

@Kazu_ranger おはよーございます(๑╹ω╹๑) ノシ。本日も可愛いです! 元気に遊ぶのぢゃよーw
03-28 07:31

@tenhosai おおう、これは素敵(^^)。未来予想といえば超高層ビルの合間を縫うパイプの中を車が走ってたりするイメージがあって、追いつけなかった……と思っていたけれど、コンピュータ関係見ると勝った気がしますねえ~。
03-28 07:30

珍しく、ちゃんと朝と言える時間にさわやかな目覚め。………………きっと昼頃眠くなるんだろうな、と思いつつ、皆様おはようございます(^^)/
03-28 07:24

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ツキがないかも。でも今日は我慢。人生で使える運は皆いっしょ。あす以降にとっとこうよ。 ラッキーアイテム 『チワワ』→http://t.co/o85ehWeOcp
03-28 05:07

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/03/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/675-740004ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)