安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/30のツイートまとめ

anjusuto

とりあえず忘れないうちに、晩御飯を食べたフードコートのうどん屋で「今日はさっぱりとうどんだな~」と大声で宣言していた中高年の男性が、釜玉うどん+半熟たまご天、かしわ天、えぴ天を注文する……という怪異現象を目撃したことを記しておかねばなるまい。
03-30 20:18

@tonnyorori どもですー。風邪はすっかり良くなりました。久々にスポーツジムに行って、ウォーキングしたり、ジョーバに乗ったり、ブルブル健康運動器に乗ったりして参りましたですよ(<割りと機械任せなところがポイント)。そして、肌寒い日はやっぱうどんですね(^^)。
03-30 20:15

ぼーっと歩いていたら自動ドアに激突したりもしましたが、私は元気です。※むしろドアが心配です。
03-30 20:01

結局うどんを食べた。蕎麦屋にいくよりだいぶリーズナブルだった気がする。美味かった(^O^)/。
03-30 19:50

本日の晩御飯は1人飯なので、思い切って外食しちゃえーなどと思うわけなのだが、蕎麦にすべきかうどんにすべきかを決めかねて、とりあえずコーヒー屋に入った。うーん、どうしよっかねー。
03-30 18:34

ベンツを一台我慢するだけで月に70冊同人誌を買える生活を十五年続けられるなら、コスパいいし。ベンツ本、読んでみたいわーwとか思うのが、きっと一般的な感覚なはず。>RT
03-30 14:53

久々に、ちゃんと外出。ようやく風邪が抜けた気がする。お散歩がてら少し遠出をして刻みタバコを買おうかと思ったけれど寒いので断念。しばらく紙巻き併用で過ごすことにしよう……。
03-30 14:48

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 独創的なアイディアが、どんどん浮かぶ日。でも、すぐ忘れてしまうので、メモっておこう。 ラッキーアイテム 『ハッピーターン』→http://t.co/o85ehWeOcp
03-30 06:19

[自動販売機]^^)/みなさま、おやすみなさいませー。
03-30 04:23

作業にわくわくしていると、時間忘れるよねw。こりゃ多分明日起きられずに怒られるパターンだわ(^^;l。
03-30 04:23


寝よう(ばたり)。
03-30 04:22

う、うおおっ、いつの間にかこんな時間か(^^;。
03-30 04:21

主人が風邪っぴきで早寝の体勢のため、書斎でひとり酒盛りモード。
03-30 00:26

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/03/31
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/677-981ce36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)