安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/01のツイートまとめ

anjusuto

ものすごい説得力だ!>RT
04-01 23:33

RT @d_v_osorezan: 「子供は自分の名前を選べないんだからDQNネームはかわいそう!」みたいなのネットではよく見るけど、自分で選んで付けた名前がそのハンドルネームかよ。
04-01 23:33

九官鳥がどこから出てきたのかとても謎ですが、すごく伝わるwww>>> RT @foseisan: @anjusuto 九官鳥がくびしめられてるみたい
04-01 22:56

Google日本語パタパタバージョンを試す。特に何も考えず、ぽちぽちボタンを押したらこういう文字列になったわけですが…………何か意図があったと勘ぐられそう(´・ω・`) http://t.co/tBE4W7McPK
04-01 22:51

TwitterのアイコンをTLでだけ見て「可愛い生き物」のイラストだと思っていたけど、プロフィール画面で開いたら渋いおじさまやクールなおにーさんのイラストだったり、無機物だったりしてΣ(゚д゚lll)ビックリ……という経験が、私は非常に多いorz。
04-01 22:23

@natsumiti あ、あう……それは残念な……>ビールが飲めない。お茶やコーヒーなども利尿作用あるっていいますけど、カフェイン取り過ぎるとお肌に悪いという話もあるし……どないせーっちゅうんじゃ、となりますね(^^;
04-01 22:14

@natsumiti 利尿作用のあるビールを飲めば解決!……ってことはないですかね(^^;?
04-01 22:09

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。コミPo!マンガもあるよ!>>>『コミPo!で書いてみた/竹の子書房のKindle本「なぜ絶版本は~」の応援CMマンガ』 http://t.co/uxZqG4gVCz  #comipo
04-01 22:06

@hyakubun @ts_p 引用ありがとうございます(^^)。長年、本作りに携わってきた加藤さんの薀蓄いっぱい、内容もぎゅぎゅっと濃いので、99円はホントお買い得だと思います!
04-01 19:03

いや、コレをポチったという話ではないよ(^^;>RT
04-01 18:51


お気に入りの作家さんの「本出たよ!」ツイートを見るとポチらずにいられない……orz。
04-01 18:50

@ts_p 竹の子書房が作ったKindle本、加藤一著「なぜ絶版本は電子書籍になりにくいのか?」 (竹の子教養文庫) [Kindle版]……の、CMマンガなど作ってみた。 http://t.co/qDfLLBoBqB
04-01 18:45

@3peta 触るとさくさくしてそうです(//∇//)。
04-01 18:24

………………は、灰皿ひっくり返したorz。
04-01 17:09

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は野鳥があなたを狙っている!上空に常に注意!フン爆弾でやつらが爆撃してくるぞ! ラッキーアイテム 『往復はがき』→http://t.co/o85ehWeOcp
04-01 03:38

グーグルマップで酔う……orz
04-01 01:51

あ、にょきらじ復活してた。
04-01 00:47

サデさんのPC復帰したみたい。にょきらじリスナーの皆さん、もちょっと待ってね!
04-01 00:40

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/04/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/679-250525e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)