安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/02のツイートまとめ

anjusuto

@burikioz こんばんわ、フォローありがとうございます(^^)。普段から帯がなかなか捨てられず、栞代わりに挟まれてる須藤安寿です。よろしくお願いします。
04-02 23:52

貼りまくりたいw>>>#こはるがほしい 【 もってる!ほしい!ツイートで当てようキャンペーン #キングジム新商品1年分プレゼント 】 http://t.co/HD4pWh9Gdg
04-02 21:14

【本棚登録】『チェーザレ 破壊の創造者(10) (KCデラックス)』惣領 冬実 http://t.co/gxsVqPVDZI
04-02 21:11

Amazonから届いた本。帯が二枚ついていたのは……サービス(^_^;)? http://t.co/nD0Yxhw4wK
04-02 20:17

@kjun23 @aniz0213 でも暗号には萌えがあるのがジレンマですw
04-02 18:37

@kjun23 @aniz0213 数字やアルファベットの文字そのものは好きです(^^)。電話番号とか知ってる英単語も大丈夫。でも、「意味の汲み取れない文字列」になったときがダメ……という感じですね(^^;。
04-02 18:36

@kjun23 @aniz0213 なんかこう、フランス人とモンゴル人がスワヒリ語でメキシコの言語について語ってるのかな……みたいな、そんな気分(^^;?>数字やアルファベットの羅列
04-02 18:33

@aniz0213 @kjun23 目が! 私の目がぁ……っ!!(数字の羅列を前にゲシュタルト崩壊気味)>数字羅列bot
04-02 18:30

さて、そろそろ晩御飯作成任務に赴きまっする! [自動販売機]^^)/では!
04-02 18:25

@aniz0213 @kjun23 文字列の羅列萌え!!! そういうの好きな人は男性に多いのではないかという印象を実は持っていたりします。心にMicrosoft Excelをプレインストールして生まれてくるんじゃないかと思うわw
04-02 18:23


@tonnyorori こんばんわー(๑╹ω╹๑) ノシ旦お茶ドゾ。
04-02 18:20

@kjun23 @aniz0213 こっちの佐藤ハツさん(仮名)の隣の家に佐藤悟郎さん(仮名)が住んでたりするんですよねーw 「おばあちゃんとその息子さんかしら……。お孫さんが『おばーちゃんち行ってくる』とか言うのかな~」なんて想像すると、止まらなくなりますね。
04-02 18:18

@kjun23 @aniz0213 辞書というか、事典ですが、通っていた高校の図書室に、「世界歴史事典」という本があったんですよ、古い本で、1900年代初頭に書かれたものでした。私以外誰も興味を示していなかったようですが、あれはいい出会いでしたw 突っ込みどころ満載。
04-02 18:16

@kjun23 @aniz0213 電話帳や辞書もいいよねーw
04-02 18:11

何の興味もなかったジャンルの、予備知識もない本を「買わねばならない気持ち」になってしまうことがある。「買え!」とばかりに落ちてくる本もある。罠に落ちて高いハードカバーを買い、読むと案の定意味不明の単語の羅列。なのにちょっとした一文が琴線に触れたりしちゃう。それもまた、読書の悔しさ
04-02 18:09

@aniz0213 あー、なるなる。……入れ込み過ぎなんですよ、それはw
04-02 18:02

@nns_blackhand そうそう。書架に戻しつつ、しばらく経ってから「もしかして、私の読み方がいけなかったのかしら? どっか大事なとこ読み飛ばした(^^;?」と、もう一度読みなおしちゃったりするんですよ。そしてまた同じ苦痛を味わう……と。
04-02 17:59

「すごい本」「感動する本」「面白い本」「萌える本」など、本を読むとあれこれ思ったりするのだけれど、一番負けた気がするのは「つまらない本」とさえ言えない本を読んだとき。自分の中に何も引っかかるものがなく、するっと抜けて行って、愚痴のネタにもならない。……あれは悔しい。
04-02 17:54

@aniz0213 @kjun23 サデさんも怪人のデータベースを作ったり、ビックリマンシールを集めたり、AVをジェンガ積みしているとき、「純粋に作品そのものを楽しむ」以外の楽しみを味わっているのでは? それと同じですよ。方向性はちょっと異次元かもですがw
04-02 17:49

@aniz0213 @kjun23 それとは別腹ですよーww>作品そのものを楽しむ
04-02 17:41

@aniz0213 @kjun23 誘い受けの本は「そんな手に掛かるほどお嬢ちゃまじゃなくってよ?」という心地で読み(でも結局ツッコミを入れてしまい)、ツッコミ拒否の姿勢の本は「いつまでその冷静さが続くかなぁ~?」と暗黒秘密結社の幹部の気持ちで読むのがポイントと思う(^^)。
04-02 17:30

@kjun23 さすがだwww タッチパネルのような反応の良さですねw 私はどちらかと言うと旧式のトグルスイッチっぽい反応です。意図せぬときには肘ぶつけて「痛ぁ~っ」っと言いつつスイッチ入っちゃってる的な(笑)。
04-02 17:25

@kjun23 @aniz0213 誘い受けな本、ありますよねー。「お前絶対、ツッコミ待ちだろう!」みたいなw。そしてまた「ふっ、私には突っ込みどころなどありませんよ?」オーラを漂わせている本にもまた、ツッコミを入れたい衝動に駆られますw
04-02 17:22

@kjun23 どもですー(๑╹ω╹๑) ノシ。
04-02 17:20

BLモードで眺めていた時に「こいつ、そそるわー。攻様に食わせたい(//∇//)ハアハア」なんて思っていた♂画像を、仕事のメールしたり、主婦的な用事をして非BLモードのときに見て「何ですかもーこのHな顔は。おかーさん許しませんよ?」と思ったりする。……病はどっちも重篤だorz。
04-02 17:16

さて、本日はそろそろ就寝。みなさま、おやすみなさいませー(^^)/
04-02 07:00

Pinball Crystal Caliburn II - Score:941,311,960 HolyGrail:3 MultiBall:11 Jackpot:18 ExtraBall:14 http://t.co/DwPtxddUcr
04-02 05:51

をいをい(^^;>RT
04-02 02:25

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 初めての分野への挑戦がおすすめ。以外にいけることに気づいて新たな能力の発見に ラッキーアイテム 『鞭』→http://t.co/o85ehWeOcp
04-02 01:08

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/04/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/680-5e545ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)