安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/11のツイートまとめ

anjusuto

@you_arikawa_ 鼻血噴くわーwwww>「そんなこと、言えるかっ」(萌死)。
04-11 20:58

@you_arikawa_ 私も横田守さんが一番のお目当てw なのですが、表紙だけなのかしら。男性の描くBLには興味津々ですね。ガチな路線に行くのか、腐女子も赤面のロマンスに行くのでしょうか……(//∇//)。「過激なシーンは一切ない」が若干引っかかりますが。
04-11 20:50

@you_arikawa_ あ、これはww 昨日情報を聞きつけてサイトを見に行ったのですけど、重くてなかなか繋がらなかった(^^;。「一体どれだけの腐女子・腐男子が食いついているんだΣ(゚д゚lll)」と驚きましたよw。ブックウォーカー、登録してしまいそうだ……(←思う壺)。
04-11 19:32

@you_Arikawa_ まあ、そんな可愛いことを言う子にはご褒美よ(ぺち☆)。我が家には腐地雷が多いですが(起き忘れた肌色率高めの本とか)それを踏んで「うわーっ」と悲鳴を上げているのは基本的に主人です(^^;;
04-11 19:08

@MaDrine666 ども(^^)/。ご心配おかけしました、大した傷ではないので大丈夫です。……なぜなのかは私にも謎ですが(^^;;
04-11 19:04

@Wakasagi_H まあ、いやですわ、ワタクシがそんなことをするようにみえまして?(棒読み)。魅力的なご提案ゆえ稟議を出してみようと思いますw。
04-11 19:02

大したことはなく、床や服も汚れてないようなので……だな(自力校正)。
04-11 07:14

何か踏んだっけなあ?<記憶に無い。とりあえず大したことは床や服は汚れてないようなので吉として今日はそろそろ寝ようと思います。おやすみなさいませー(??ω??) ノシ
04-11 07:13

血を拭いてみたところ、1センチくらいの切り傷発見。触るとちと痛い。……どうして気づかないんだ>自分。
04-11 07:11

……ふと気づいたら、足の指の間が血まみれだった。
04-11 07:08


本好きの熱き魂だw>RT でもホントにそうですよね~。欲しい本は山のようにあるんだ、本屋にも電子書店にも(^^;。
04-11 03:23

RT @tonnyorori: もうね、基本的にね、本気で読んでつまらない本なんか無いんですよ!がちで読んだらみんな面白いんですよ!つまらないから買わないんじゃないんです!予算がなくて買えないだけなんですよ!いいですか?書き手描き手のみなさん。...
04-11 03:21

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 壁にぶち当たってもあきらめちゃだめだ! できる!できる!絶対にできるんだから! ラッキーアイテム 『消毒薬』→http://t.co/o85ehWeOcp
04-11 03:20

紙の本という存在自体に愛着があるという話は、私にも分かる。でも例えば、発行部数の比率が今と逆転し、電子書籍が安くなるのではなく、印刷コストの問題で紙の本が高くなったとき、文庫本一冊に三千円払いながら同じ愛着を持っていられるかどうかは自信ない。
04-11 02:11

著者の立場からすると、売ってるのは紙束じゃなくてそこに印刷されている「内容」のほうなんだよね……>RT。
04-11 02:08

RT @azukiglg: 紙の本は「紙束という実体」があるから許容される、と言いながら、その紙束本のもっともコアな価値を作ってる「内容」の部分は、割と安く叩かれてるような気はする。印刷してない、紙束がないんだから、もっと安くできるだろ、みたいな感覚ね。
04-11 02:07

関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/04/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/688-1fbc270d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)