安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/02のツイートまとめ

anjusuto

@kjun23 記憶だけが頼りですね(^^;>復元。幸い、今日失った分は入力してすぐだったのでだいたい覚えてました。昨日は寝る前のもうろうとした意識ではっとひらめき「忘れないようにこれだけは……」と入力したので一夜開けたらすべて忘却の彼方ですw
06-02 23:52

昨日の夜、入力したはずのテキストを失った経緯が判明。そして再び同じ過ちを犯した私は、またしても勢いに任せて入力したデータを失ったのであったorz。こまめな保存をしよう>自分
06-02 23:40

ディズニーランドのお土産のクッキーを食べる。うまうま(^^)。
06-02 22:19

@_molica_ありがとうございます(^^)。がんばりまする~。
06-02 21:00

………………(^^;>>> 面接官「あなたの長所は?」 須藤安寿「エロいところです!」 http://bit.ly/kYprt4 他にはないのかorz。
06-02 20:54

X-MENアカデミー学生証発行 http://tinyurl.com/3udv9vp これでキミもX-MENだ!! 映画「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」 @XmenMovieJP
06-02 20:50

ブログ連載小説「罪の書 青の記憶」の引越し作業、とりあえずこのところは順調に続けられている。引越し作業はあと4話分。引越しが完了したら続きを書きたいと思う。完成までにはまだだいぶ掛かりそうだけど(汗。
06-02 20:18

先週の週末から今週頭にかけて、外出が多かった。……そして今日は背中が筋肉痛orz。足とかは別に痛くないのに、何で背中が……(^^;。
06-02 19:04

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/06/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/69-cd767e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)